キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

ついに東京でも!!
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日飯を食いながら楽しみに録画してた「人志松本のすべらない話」を見ました。感想ですが・・・・・










う~ん微妙

なんか今回は思ったほどでもなかったです。つーか人増えてるし
個人的には麒麟の川島君のネタをもっと聞きたかったな、と思った。
ちなみに一番笑ったのは、やっぱり河本の話でした。




さて、今日は実は皆さんに大変重要なお知らせがあります。
僕は実は1年前からずーと張っていた情報なんですが、ついに!という感じですね。
それはね・・・












東京MXでついに水曜どうでしょう放送決定!!

ついに首都圏最後の砦、東京MXを水曜どうでしょうが崩した!俺はこれを待ってたんだ!
記念すべき初放送は10月3日(月)の23時30分からで、内容は『サイコロ1』だそうです。
今からとっても楽しみですよね!
僕は個人的に初期のどうでしょうは好き。だって大泉さんがすれてないんだもん





PS:侑里さんこんばんわ。いつもコメントありがとうございます。昨日の小平はどうでしたか?

なんか原監督解任みたいな空気が流れてますが、僕は今の原体制の攻撃サッカーがかなり好きなんで、早くFC東京には結果を残して欲しいな、と思ってます。
機会があれば僕もJリーグ見に行きたいんですけどねぇ


それからすべらない話見ましたか?やっぱり河本はよかったですねってゆーかなんか今回の河本おしゃれじゃなかったです?

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


コメント

>侑里さん

こんばんわ!テストお疲れ様でした。僕も学生時代はテストが大嫌いで毎日一夜漬けの毎日でしたw


そうそう、小平よかったみたいですね。FC東京は地元のファンを大事にするんでいいですよね。僕も石川とか加地とかに直接会ってみたいものです。


それから質問に答えますね。
この間のユーロ2004でイタリア代表に選ばれたトルドが言ってました。

『俺はいつまでも控えに甘んじるつもりは無い』

きっと土肥も同じ気持ちだと思います。
必ずレギュラーを奪ってやる!という気持ちがあると思うし、年齢的な問題ですが現在世界的にGKの平均年齢が上がってます。カーンもあの年齢で正ゴールキーパーです。
ヴィトール・バイアもあの年齢でチャンピオンズリーグ優勝しました。
土肥にできないはずがない!!
って僕は思いますよ。

つーかジーコは選手の起用にひいきが入るので問題かと。
ここは僕らファンが強く後押ししていくべきだと思いますよ。
[2005/10/10 17:34] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


あ~テストやっと終わってこちらに来れました!!!
昨日の試合、私的には土肥さんの一失点目は
田中?とかぶってて見れなかったから…^^;
二失点目は前に出た勇気をたたえて欲しい
・・・かなり偏った意見ですいません!
モニも出てたし!加地君は残念だったけど
駒野が頑張ってくれたし!前半にもうちょっと点を決めてくれれば…って試合でしたね!
小平は良かったです♪土肥さんにも阿部Cにも会えたし☆友達に「足、震えてるよ?」と
軽く笑われましたが…。

河本さん良かったですね♪お洒落さんですよね!!!びっくりでした!!お笑い芸人さんも
最近はみんなお洒落だし…。私も頑張らねばって感じです!笑

あの…質問なんですが、キシベヤさん的に
土肥さんはもう正GKはやっぱり川口になってしまうんでか!?年齢も年齢で次のW杯には繋がらないとは思うけど…土肥さんの方が成績もいいし!!一人でそんな事を昨夜は考えてたんです…^^;なんか心配で…。せっかくの出場が引き分けだったので。。。
あっ私も原さんの攻撃サッカー好きです!
てか、その攻撃の仕方が好きで東京サポになったので(笑
[2005/10/09 17:29] URL | 侑里 #- [ 編集 ]


しのさん>

どもっす!おひさしぶりっす。
その企画は忘れたわけではございません。しっかり覚えております。そして情報収集してるんですが・・・・・

ちょっとどうなんでしょう?う~んみたいな感じです(なんだそりゃ)

とにかく近日公開!




>キノさん
どもっす!やっぱり初期のどうでしょうはいいですよね~

ゴミ集める企画「粗大ゴミで家を作ろう」は実は一度もテレビで見たことがありませんが、かなり面白い企画とか。


サイコロもいいですよね~。
実はそれにからんでネタをひとつ。
実は僕、「石仏の町 臼杵」にいったことあります。

詳しい話は機会があればこのブログでお話したいと思います。
[2005/09/30 21:11] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


ついにキシベぇさんの季節ですな!
私は某ラーメン屋レビューを未だに楽しみに待っているのですが、あなたの健康も心配なので無理はしないでください。
[2005/09/29 22:39] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]


をを、水曜どうでしょうがついに!w
私も初期のどうでしょう好きかも。
もっと初めの頃は、ゴミステーションから燃えない大型ゴミ(ガラクタ?)をかき集めてなんかやったりとか超マイナー企画(笑)だったのが妙に記憶に残ってますw
サイコロも大好きw
[2005/09/29 08:22] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/99-13743229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


