キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




多機能マウスに変えました
どうもお久しぶりです。騎士舌汗です。本当にブログって今流行ってますね。リンク先に載っているブログは基本的にリアル友人なんですが、それぞれ特色が出てて面白いです。
あなたもはじめてみてはいかがでしょう?




え?このブログの特徴?そんなの決まってるじゃないですか。



ネタですよネタ






さて、実はマウスを変えました。ずっと使っていたソーテックのマウスがこの度めでたく(?)お亡くなりになったからです。
さっそく近所のパソコンショップに行ってきたんですが、いざ自分の好きなマウスを買っていいよ、となると迷いますね~。種類多すぎ



でもまあワイヤレスマウスは嫌い&光学式マウスが欲しかったのでそんなに選択肢が広いわけでもなかったかな?
色々迷った挙句マイクロソフトの5ボタン光学式マウスを購入。さっそく使ってみたんですが、サイドボタンが便利ですねー。
ぜひ皆さんも使ってみていただきたい一品かと。
ちなみに左サイドマウスボタンは『戻る』
右サイドマウスボタンは『最大化』に設定しておりまする。





PS:これを機会にマウスパットも新調するか
ちなみに欲しいマウスパットはやっぱり『水曜どうでしょう』

テーマ:まったり行こうや - ジャンル:ブログ


コメント

猫さんどもーす!キシベどす。


多分無線にした方が使い勝手はいいんでしょうがねー。どうなんでしょう。
機会があれば使ってみたいものですな。


それからバイク持ってたのね。いいねーバイク。夏の北海道のツーリングとか最高でしょ?僕もやってみたいねー
[2005/08/30 22:24] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


ち~っす腐乱猫です。

キシベ殿は有線派ですかぁ。
拙者は無線派です。
線が付いてるとなんかイライラして・・・

因みにサイドボタンは「進む」と「戻る」
使用頻度によっては「Enter」と「戻る」も意外と使えたり。
ヤヴァい事してるときには「閉じる」と「戻る」もw

ん?電池?
充電器買いましたヨ。
自宅用と会社用w
[2005/08/29 12:53] URL | 腐乱ダースの猫 #FkExu6mA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/89-fcda8be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


