キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




人生の転機
長らくご無沙汰しております。騎士舌汗でございます。
今週末に人生の転機ともいえる出来事があり、大変忙しく活動しておりました。今は少し落ち着いているのでこちらにご報告させていただいてます。



さて、私自身『これからどうやって生きていくか?』といった重いテーマに今年に入って真剣に考えていたんですよ、実は。コンビニルックで富士山に登ったりしながらね。
そして、昨日答えが出ました。詳しくはまたこちらでご報告できるかと思います。



なんか最近まじめなことしか書いてないなあ。僕としてはネタを中心にやっていきたいんだけどな。



まあこれも自分に余裕の無い証拠かもしれない。





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/88-91b3785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


