キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

土肥洋一はあいつに似ている!?
どうもこんばんわ、友人からメールで「ブログ更新してね~」と尻をたたかれた騎士舌汗です。更新滞ってしまってすいませぬ。
できるだけ頑張りますw



さて、今開催されているサッカー・東アジア選手権なんですが、
実はまったく見てません。
あんまり興味が持てなかったので完全に放置していたんですが、今日思いのほかアイロンをかけるYシャツが多かったので「何かテレビでも見ながらやらないともたないな~」と思って色々見てる時に今日の試合をたまたま見ました。



いやーよかったね、土肥。僕は東京に住んでるんでどうしてもFC東京を応援してしまいます。(道産子だからコンサドーレじゃないところが悲しいでしょ?)
僕ねー前から気になっていたんですよ。ずーと実は土肥は日本代表に選出されていたんですが、ジーコ様がまったく使ってくれないんで活躍できずにいたんですよね。
そう、楢崎という高い壁に阻まれてしまっていたんです。
そう、皆さん気がつきませんか?なんか土肥って誰かに似てますよね?









トルドです

トルドも世界屈指のキーパーなんですが、世界一の呼び声高いブッフォンがいるためイタリア代表の正ゴールキーパーになれなかった男です。
僕はどうしても土肥がトルドにかさなってしょうがないんですよ。


実際大会では次々好セーブを連発して日本の勝利に貢献していました。
しかし、次のワールドカップ最終予選は楢崎が起用されると思います。
それが宿命。




皆さんも、『日本のトルド』・土肥洋一をどうか応援してやってくださいませ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


コメント

なんか僕だけにしか見れない熱いメッセージが届いたのでこの場でお返事します。


土肥本当に実力あるのになんでつかってあげないんでしょうね。頼むよジーコ。
あと、石川もかなりいいから併せて使ってあげて。あ、加地とポジションかぶるtt
[2005/08/14 23:31] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/85-ad4954b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとです。東アジア選手権-対韓国戦

日本 1-0 韓国 勝ったぁぁぁーーー。ハンパじゃなく嬉しい!!優勝とかどうでもいい。朝鮮民族の方々をぶっ潰しただけで!ほ~らみろ!ってゆう。一人でテンション(狂スッキリした。しかも、決めたのが中澤!やっぱり頼れるのはベテランの力だ!試合の流れ的には、試合
[2005/08/08 08:30] CIELO-SERENO


