キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




北海道の思い出・めしのはんだや
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。実際に北海道に住んでいるとまったく気づかないのですが、実は北海道にしかない店は結構あるんですよ。
富士メガネ、ヴィクトリア、風月、セイコーマート(これは厳密に言うと違いますが)などなど・・



そんな中僕が帰省したら必ず寄っているのが『めしのはんだや』です。



このはんだやは定食屋さんなんですが、とにかく安い!ありえないぐらい安いっす!!正直僕の通っていた大学の学食より安いしうまいっすw
だから帰省中は必ず一回は寄るようにしてます。



実は結婚式がお昼からということだったので『めしのはんだや』で一食食ってから式に臨んだんですよ。
で、その時注文したキシベチョイスのはんだや定食がこちら






mesi.jpg



さっき気づいたんですが、肝心のおかずがめしに隠れちゃってますねw  やってまった
ちなみにおかずは鮭です。
僕が言いたいのは結構なボリュームのこの定食が



280円だったかな

ありえねえ安さだ!歌舞伎町とかにあったら飲みの前にぜってーいくよ!


なんか本社が仙台らしいので東北にも沢山ある模様。もし北海道で『めしのはんだや』を見つけたらぜひお立ち寄りください。
すばらしいめしの量に大いに満足していただけるはずです。


コメント

おーどうもどうも、ってゆーかなんつー名前だw


『はんだや』味に問題ありですか?でも僕は大学の学食や会社の食堂で修行(?)を積んだので『はんだや』全然うまいですね!安いし。
もしよかったら行ってみて下さい。


つーか今の平成の世に「夜露死苦」はねーべw
まあまたいらしてください
[2005/07/03 20:24] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


こんばんは~
腐乱ダースの猫ことK島T和です。
さっそく見に来ましたよ。
結構前からブログやってたんだねぇ~

はんだやですかぁ
現役の北海道人だけど行ったことないです。
なんか量ばかり多くて味が・・・って
聞いてたんで・・

まあ、それはともかくとして
これからもちょくちょく顔出しますので
夜露死苦!(古い?)
[2005/06/30 23:16] URL | 腐乱ダースの猫 #JyN/eAqk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/70-5a5836b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


