キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、北海道に帰省します
どうも、騎士舌汗っす。明日、いよいよ1年半振りに北海道に帰省します。理由は小学校時代からの友人の結婚式に招待されたからです。


彼はK君といいます。この友人との出会いは今でも忘れません。『信長の野望』の話で盛り上がったのが出会いですw(本人覚えてるかね?)
僕はどうしても北海道の君主・蠣崎で天下統一したいとほざいていたんですが、彼とその辺の話で盛り上がったような気がします。


それからだんだん仲良くなって、サバイバルゲーム・TMN・戦争物のボードゲームと、およそ彼と親しくなかったら決して出会わなかったような楽しい事を色々僕に紹介してくれました。


中学校・高校と一緒だったんですが、同じクラスだったのは小学校5・6年の時と高校1年の時の3年間ぐらいだったかな~。
高校時代はよくクラスメートと飲んでました。(何を?w)
いつも溜まり場になるクラスメートの家があるんですよ。その家にそれぞれ持ち寄って(何を?w)朝まで語ったものです。
もちろん、K君も一緒に。

で、大体高校生の飲み会だから最初は『お前好きな女いるの~』みたいなことですごい盛り上がるんですよ。これが。
でもだんだん入ってくると(だから何が?w)自分の進路・自分の将来・そして、友人とは?親友とは?みたいなしんみりした話になるんです。


その時に僕はとんでもないことを言ったのを覚えています。
『俺には親友が一人もいないんだよ!』
若いなー、俺w
みんな覚えてないよなこんな発言。K君はどうかね?


そして高校卒業。みんなとっちらかっていく中、僕はみごとに浪人が決定!K君は地元の大学に進学しました。
でも、関係は切れず、あたたかい友好が続きました。


やがて東京の大学に進学した僕は彼女ができました。でも、女性関係にまったくうとい僕は色んな問題を抱え悩みました。
大学3年になるとこれからの進路・何がしたいのか悩みました。
そして大学卒業後は仕事をやめるかどうか、やめてどうするか、その後東京に残るのか北海道に帰るのか悩みました。


そんな時いつも助けてくれたのがK君でした。


何時であっても電話しろ。話し聞くから、と言ってくれるK君にいつも感謝してました。
そして、彼女も悩み事があるとちゃっかりK君に電話して相談していたようですw


そんな彼が結婚します。なんと相手は高校1年の時のクラスメートです。
僕は高校時代女性が苦手だったんで、相手の方とはほとんど話してませんが、素敵な方だということは知ってます。



K君。明日北海道行くよ。
僕はなんにもしてあげられなかったけど、これからもよろしくね。いつか恩返ししたいな。
そして、結婚おめでとう!
どうか、幸せになってください。
そしてまたオホーツクビールおごってね^^



騎士舌汗





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!



コメント

あ、ごめん。東京に帰ってきてからこのコメント発見しちゃったw


まあもし本当にお土産欲しいのなら今度また友人の結婚式で北海道に帰るのでその時にでもおすすめのお菓子でも買ってきますか。
それともケイジ君はなにか食べたいお菓子とかあるかい?
[2005/06/28 22:50] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


いてらー(・ω・)ノ

土産なんていいよぉ~~、悪いねぇ~~w
[2005/06/24 06:30] URL | ケイジ@BIog #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/66-3307201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。