キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




筆者近影を発表します!
こんばんわ。騎士舌汗です。先日沓名君からゴールデンウィークに撮った写真が送られてきました。早速中身を見てみたんですが、かなりいい写真がいっぱいありました。沓名君忙しい中どうもありがとうございました。ってゆーか1日に撮影会を2回こなすあなたはタフだな、と感じました。


さて、結構たくさん撮った写真の中から僕の筆者近影に載せる写真を1枚に絞り込むのは大変でしたが、なんとか決めることができました。そして、いくつか気に入った写真がありましたのでここで合わせて発表したいと思います。




まずは1枚目の写真です。




2005_0504_0035.jpg



映画『シャイン』を彷彿とさせる一枚です。「雲が無いと写真がさびしくなるよ」という沓名君のアドバイスがあったんですが、なんのなんの。結構いい写真だと思いますよ。





では2枚目です。





2005_0504_0160.jpg


これは代々木公園内でちょっとした丘みたいなところがあったんで軽く準備していたところ、いい海風がきたのであわてて撮った写真の一つです。まあ改めて思いますが、僕にはとても代々木公園で撮った写真に見えませんw




3枚目です。





2005_0504_0116.jpg


海風後に撮った写真の一枚です。構図が面白いので気に入ってます。




そして4枚目です。






2005_0504_0084.jpg


これは筆者近影に採用するかどうか最後まで悩んだ一枚です。今回落選はしましたがとても気に入っています。






最後になりましたが、今回筆者近影に採用した写真を公開します!








2005_0504_0073.jpg


構図・アングルなど全て気に入ってます。とてもいい写真が撮れました。ってゆーかよくこんな感じの写真が東京23区内で撮れたなw
しかも俺徹夜してこの撮影会に臨んだのに(チャンピオンズリーグを見ていた)



まあ初めての本格的な写真撮影はとても実りのあるものになったと個人的には感じました。
また撮りたいものですね^^

コメント

ケイジ君どうも~
自分自身撮影中はポーズとるのがかなり恥ずかしかったんですが、いい写真が撮れたんで今はすごく満足してます。


>2枚目なんて奇跡のショットだと思いますよ。

奇跡っすか!そこまで言ってもらえるとアップした甲斐(あと撮影してくれた沓名君の撮影甲斐)があったというものです^^
[2005/05/29 14:58] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


ちわっす(・ω・)ノ
すげえすげえ、イイ写真が撮れてますな~。

2枚目なんて奇跡のショットだと思いますよ。
なんか吸い込まれそう…
[2005/05/29 12:39] URL | ケイジ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/58-ebc11d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


