キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




生まれて初めてのサーカス
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。
ちょっと話すのが遅れましたが、生まれて初めてサーカスを見に行ってきました!
今月末までやっている木下大サーカス@調布です。


最初は入場料が結構高かったので少し不安があったんですが、会場に近づくにつれててテンションアップ!
しかし、今週末東京にいた人ならわかると思いますが


ものすごい雷雨




もちろん会場に着くころには


テンションダウン

ありゃーコーヒーも買いにいけねーっつーの!(まあずぶ濡れになって買ったけど)



肝心の内容は期待以上に面白かったです!ライオンやトラの猛獣ショー、空中ブランコ、綱渡り。
サーカスの定番が次々と繰り広げられます。最初はどうかな?とおもったサーカスですが、実際に見ると迫力が違い本当に面白かったです。


でも最も楽しめたのはやっぱりピエロさんの幕間ショーでした。


サーカスって出し物と出し物の間にかなりの準備がかかるんですね。たくさんの人が出てきてロープを張ったり道具を設置したり大変忙しそうです。
その間お客さんを飽きさせないようにする重要な役目を持っているのが『ピエロ』なんですね。これも初めて知りました。
ピエロさんは多芸で、ジャグリング、空中ブランコなど最後まで色々楽しませていただきました。



これははっきり言いたいですが、東京近辺の皆さん。本当に心から楽しめるショーなんで、ぜひサーカスを見に行っていただきたい!
きっといい思い出になると思いますよ!





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/57-aea19d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


