キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの思い出・筆者近影撮影会
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日もたまりに書きたまったGWの思い出について書き下ろしていきたいと思います。



GWって基本的に天気良かったじゃないですか。だからやっちゃいました!ずっとやりたかった筆者近影撮影会!!


撮影者は沓名 政好(くつな まさよし)君。僕の中学校時代からの友人です。
彼は写真を撮るのが大好きなんで、うれしいことに2つ返事で今回の依頼を受けてくれました。ありがたいね~
今回は人物写真ということですが、風景写真も好きだそうです。さらに彼の写真が雑誌に載ったり写真展に展示されたりしているようです。本当にすごいと思います。


ちなみに沓名君はモデルさんを現在募集しているようなんで、彼の写真に興味を持った方はぜひ連絡してみてください。下記にホームページのアドレスを載せておきます。




KUTSUNA photo gallery
http://www.h6.dion.ne.jp/~kutsuna/





さて撮影会の話です。
場所は代々木公園。実は初めて行ったんですが、代々木公園ってめちゃくちゃ広いですね~。びっくりしたわ。


そんな中撮影会開始。普通そうだと思うんだけど僕は写真を本格的に撮られるのは初めてだったんで、かなり緊張しました。でも、結構あれこれと沓名君が話してくれたんでリラックスしてできたかな?
カメラ目線じゃない写真をいっぱい撮りました。あと、木をバックにした写真、広場での写真、ベンチでの写真、結構撮ったけどすごく良く撮れてました。気に入った写真がいっぱい撮れたんでどれをトップページにおくか今から悩んでます。


写真は後日CD-Rに焼いて僕の家に届くことになってます。
沓名君!暑い中&忙しい中撮影会やってくれてありがとう!
また今度やりたいねえ。
その時は撮影終わりに呑みに行こうや

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/52-bf80ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。