キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも、生きて行こう
僕がネットを始めてもう4年ぐらいが経つ。このインターネットが僕にもたらした恩恵は計り知れない。



オンライントレード

ネットゲーム

ネットオークション

そして、もちろんこのブログ



でも、何が一番僕にとってよかったかというと、色々な社会の出来事を知る機会が増えたことだ。



もちろんそれは、僕が東京に出てきたことも大いに当てはまるような気がする。でもやはり自分の身近にいる人間だけとの『経験』だ。やはりネットには、勝てない。



僕はヤワな人生は送ってきてない、僕は結構人生にもまれてきた、って上京するまでは思ってた。そしてネットに出会うまでは。
今日は僕に多くの影響をあたえたフラッシュを紹介したい。





一つ目はある兄妹の物語だ。僕にも妹がいるので自分に置き換えて話を見させていただいた。
僕はこの兄妹のようにこの状況におかれたら妹に接することができるだろうか



おにいちゃんありがとう
http://toshi.fine.to/blog1/oniityan.html





そしてもう一つはある男性の壮絶な人生の物語だ。僕はこれを見て涙が止まらなくなってしまった。自分がこの人だったとしたら、一体いつまで『生きていられただろう』。
でもこの人は最後まで困難を振り切って生きている。
そう、僕もこれからも考えられない困難にたくさん遭遇するだろう。でも、1つ1つ振り切っていかなければ。

たとえどんな人生でも

それでも、生きて行こう




それでも生きて行こう
http://www.h6.dion.ne.jp/~ishinet/i_believe.swf





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/44-51c40c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。