キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




早くもGWの予定を立てる
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日は友人と飲みに行く予定だったんですが、なんとあのインフルエンザに友人がかかってしまい中止になりました!
まったくまいってまうね。



しかたがないのでイトーヨーカドーに布団を買いに行く。が、送料が結構かかるようなので枕だけ買ってきました。
前からずっと欲しかったそばがら枕。1000円です。安いね~
今度は布団を買いに行ってきます。



さて、ちょっと早いですが今年のゴールデンウィークの予定を早くも立てる必要性が出てしまいました。そうです・・・・・










GW全部休日出勤があるのですTT

まあそんなのやりたくないので『北海道出身』という伝家の宝刀を抜いて「帰省します」の一言で休日出勤回避!!
しかし、その一言のせいで帰省しなければならなくなりそうですw
でもGWの帰省って交通費めちゃくちゃ高くなるんだよな~


今「どうやって安く北海道まで帰るか?」を真剣に考えております。詳しいことが決まり次第このブログで発表したいと思います。まあ飛行機は使わないと思うので、選択肢はほとんどないんですがね!!

コメント
GWはやっぱり遊びたいっすよね!!
>しのさん

全部はやっぱり勘弁!!ですよね。
少しは休みが取れるといいですね。僕もGW後半は仕事になりそうですTT



>キノさん

あの~HN気に入ってもらえてうれしいですw
そうなんですよ~なんか『のび太』とかあだ名付けられてるんですよ。まあ一部ですが
本人は「出来杉君」だ、と言い張ってるんですが誰も聞いてくれません。

そしてそうです!『アレ』です!!『アレ』で帰省しちゃうんです!!(カビラ・慈英風に)
つーか俺は無事に北海道に帰省することができるのだろうか!?
詳細はGW中にブログで報告しますんでぜひご覧くださいませ


最後に花粉症を心配してくれてありがとうございます。
[2005/03/23 21:49] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]

やっぱりですか!
やっぱりマルセイバターサンドですか~。いや、そっちじゃなくて。
騎士舌汗さんのHN、予想が当って嬉しいです。「コードネームがのび太」というのと同じくらいかなりツボなHNです(笑)

帰省の移動手段は『アレ』ですか!ひょっとしたら…とは思ったんですが、まさかホントに『アレ』とは!!
私は札幌から中標津まで利用したことがあるんですが、かなりキツかったですよ~(笑)
後日の詳細を楽しみにしてますw

ではでは、花粉症お大事に~。
[2005/03/23 01:55] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]

目下交渉中です(笑
やっぱそれは無しだよ!
ムリだよ!

ということで、現在、せめて全期間の75%でお願いしています。

いや…75%でも結構鬼なんだけどな。
[2005/03/23 00:21] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]

まじっすか!?
うわ!まじっすか!?北海道に無事帰省できたらしのさんと酒でも一杯、とか考えていたんですがTT


こりゃ職場に釘づけですね。うーん・・・・・
社会人ってつらいですねTT
[2005/03/21 23:27] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]

GWですか…
私のところにも休日は当番制の電話番があります。
GW明けから新婚旅行に行くことになっているのですが、上司からこう言われました。

「新婚旅行行っていいから全部電話当番な」


えっ。
[2005/03/21 13:53] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]

これからもどうぞよろしく^^
わざわざコメントありがとうございます。騎士舌汗です。
ってゆーか山親父!!懐かしいですね。しかし、東京では千秋庵よりも圧倒的に六花亭の方が有名な罠。


それとGWの帰省はですねー、新幹線ではないんですよ~
『水曜どうでしょう』道産子なら当然見てますよね?
そう!大泉さんもやられまくった『アレ』に乗ろうかな、と思ってます。詳細は近日公開!?


最後にHNですが、正解ですw
つーかよく気がついてくれました(笑)まあ僕が考えた名前じゃないんですが、『舌汗』の辺りの読み方がイカしてるのでHNにしました。

まあまたよかったら遊びにきてみてくださいね
[2005/03/20 02:48] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]

トラックバックありがとうございました
早速堂々と遊びにやって参りました(笑)
道産子ならば、♪出てきた出てきた山親父~のアノCMのフレーズも懐かしいのではないかと推測してみます。
GWは帰省されるんですね、おめでとうございますw飛行機以外の交通手段となると…新幹線(+JR)ですか?
あと、HNってひょっとしてJOJOの岸辺露伴からですか?最初読めなかったんですが、舌(=ベロ)汗(=ハン)って読めることにやっと気がつきました。
[2005/03/20 00:45] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/28-82f0fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


