キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キシベサッカーシーズン、開幕!
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。

今日は友人に連れられて毎年恒例のJリーグ開幕戦を観戦してきました。

試合は大宮アルディージャ対アルビレックス新潟。正直しょっぱい試合になるんじゃないかな?と思ってたんですが・・・・・





とてもよい試合でした。


僕は初めて大宮アルディージャの試合を見たのですが、いいチームですね。

堅守なんですが、しっかりサイドから攻め上がりチャンスにも強い。

新潟の攻めはかなりコンパクトで玉回しも早く何度も危険なプレーがありましたが、ことごとく守りきりました。いいねー


しかも大宮アルディージャのホームスタジアム・NACK5スタジアム大宮がまたいい!

サッカー専用スタジアムなんですが、ピッチまでが半端無く近いです!選手の息遣いばかりか、「玉もっと早くくれよ~」と言った愚痴まで聞こえてきましたw

埼玉スタジアムもピッチ近いな、と思ったんですがそれ以上にいいです!

埼玉はいいサッカースタジアムが多いですね^^


そして、応援しているサポーターがイイ!

老夫婦やおっちゃん2人組みとかが楽しく応援してました。すごいアットホームですね。

しばらく浦和レッズの試合ばっかり見てたんで、このゆるゆる感は新鮮でした。

つーか、大宮アルディージャはまだまだこれからのチームだと思います。

だからこそ、こんな雰囲気なんでしょう。


浦和レッズを見てる時は思わなかったんですが、大宮アルディージャは「応援したいな」と思いました。

また機会があれば友人を誘って行きたいと思います^^




↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:大宮アルディージャ - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/246-91a6b1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。