キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

埼玉のおしゃれなイタリアンレストラン!
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。

すっかり埼玉県民としてのんびり生活してます。そんなわけで今日はキシベおすすめ埼玉県にしかないおしゃれなレストランを紹介したいと思います。


今日紹介する店は「アドマーニ」です。


この店はイタリアンレストランで、コース料理も結構リーズナブルに食べられるんですが、一番の特徴はすごい田舎に建っているという点です。(桶川店除く)

味も非常においしく、埼玉県ののどかな田舎の風景を眺めながらの食事はとても癒されます。

単品のパスタもピザも絶品なので、お近くの方はぜひ出かけてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、日によってはピザの半額サービスなどをやっている支店もあるので、お得に利用してみてください。





イタリアンレストラン・アドマーニ

http://www.adomani.jp/




↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:彩の国埼玉 - ジャンル:地域情報


コメント

>wakaさん

おぉ~早速教えていただきありがとうございましたm(_”_)m

休みの時に行ってみたいと思います!

これからも『キシベヤ』をよろしくお願いしますね♪
[2008/03/10 22:44] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


手作り屋さんはお豆腐やさんなのですが、
デザートも少しあります^^
わりとあっさり系なので自分好みなのですが。
桶川にありますので機会がありましたら
一度行ってみてくださいな。
http://www.tezukuriya.co.jp/

その向かいにどうらくじんというレストランがありますので^^

アムニンニはやはりとーても目立たないところにありますので。
隠れ家レストランですね♪
[2008/03/10 20:27] URL | waka #- [ 編集 ]

初めまして!
>wakaさん

こちらこそ初めまして♪ようこそキシベヤにいらっしゃいました!
これからよろしくお願いします。


>ご夫婦で経営されているどうらくじん、手作り屋さん(豆腐)は行かれましたか?

いえ、知らないです!情報をもしご存知でしたら教えていただけると幸いです^^


>また鴻巣のイタリアンのアムニンニもなかなか美味しいです♪

このお店って長崎屋の横にある店ですか?
もしそうなら一度だけ行ったことがあります。

生演奏を聞きながらお酒の飲めるなかなか良いお店でした!


>埼玉ってホント特徴がない県ですので、お客様が見えても案内できないのですよね^^;

正直言いますと特徴はありませんね^^;;
ただ、お客様が見えた時に案内できるようなおすすめの店を今探してます。

いい店があったらまたこのブログで紹介していきたいと思ってます^^
[2008/03/10 00:00] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


はじめまして♪
生まれてからずっと埼玉です。
アドマーニはどきどき行きます。
ご夫婦で経営されているどうらくじん、手作り屋さん(豆腐)は行かれましたか?
なかなか良いお店だと思います。
また鴻巣のイタリアンのアムニンニもなかなか美味しいです♪

埼玉ってホント特徴がない県ですので、お客様が見えても案内できないのですよね^^;
[2008/03/09 20:18] URL | waka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/244-bf8bc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


