fc2ブログ
キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



ラーメンデータベース
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。


最近どういうわけかラーメンの食べ歩きに凝っております。

東京時代はおいしいラーメン屋に行きたければ電車を乗り継いで行かなければならなかったのですが、今は車でパッと行けることがもしかしたら理由かもしれません。


昔ならおいしいラーメン店の情報は雑誌とかでしたが、今はネットで簡単に見つけることができるので便利ですね。

ただ、信用できるおいしいラーメンのデータを扱っているページはなかなかなかったのですが、最近かなり信用できるHPを見つけました。


それがラーメンデータベースです。

僕はこのページを参考にラーメンの食べ歩きを始めたんですが、上位ランクの店は外れなしですね。

ぜひ皆さんもラーメンデータベースを参考にラーメン食べ歩きをしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕もラーメンデータベース内でラーメンの採点をやってますので合わせてよろしくお願いいたします。(笑)





ラーメンデータベース

http://ramendb.supleks.jp/




↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/243-8cc48bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)