キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




江頭2:50について語ろう
どうもこんばんは、騎士舌汗です。久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。


ところで、皆さん江頭2:50って芸人をご存知ですか?まあテレビで一度見たら絶対忘れられないキャラですよね。


そのキャラのため「キモい」「ウザい」と嫌っている人も多いのではないでしょうか?


でもそれはテレビ上の演出のキャラで、本当の江頭さんは心優しい誠実な人物です。


それを物語るエピソードの中で私が一番好きなエピソードを今日は紹介したいと思います。





江頭は体力づくりのために深夜のマラソンを欠かさないそうだが、あるとき河川敷をランニング中にレイプ現場に出会ってしまった。

すぐに江頭は警察に電話したものの、土手での出来事であり周囲に目立った建物もないため場所をうまく説明することが出来なかった。

数人の男に囲まれて、既に女の子(セーラー服を着た清楚な感じの女子高生だったらしい)は半裸状態に剥かれている。

このまま警察を待っていては、とりかえしのつかないことになる―――



そう判断した江頭は携帯を投げ捨て、そして、着ていたトレーニングウェアを全て脱ぎ捨てダッシュ―――レイプ魔たちの目の前に立ち、「おちんちんぶるんぶるん!」と叫びながら腰を物凄い勢いで回転し始めた。

突然のことで呆気にとられたのと、いきなり汚いオッサンの躍動するちんこを見せ付けられ、すっかり萎えてしまったレイプ魔たちはナイフをちらつかせながら去っていったという。

女の子も、何度も何度も江頭にお礼を言いながら倒れていた自分の自転車に乗り、逆方向へ去っていった。



凶器を持った相手であろうと危険を顧みない勇気、そして常人の発想の枠を超えた機転が、
ひとりの女の子の人生を救ったのだ。



やがて数台のパトカーが全裸で河川敷に立つ江頭を取り囲み、当然のように彼は警察署へ連行されていったのだった。





さすがエガちゃんです!実話なのですが、落ちまで見事だと思いましたw

当然、こんなエガちゃんの私は大ファンです。

ついでにエガちゃんの動画を一つ貼っておきます。



キシベおすすめ・江頭のギャンブル






テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/241-f318241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


