キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット内職・まずはネット銀行を開設しよう!
どうもこんばんは、騎士舌汗です。

今日は以前にお話ししたネット内職について続きを書きたいと思います。





ネット内職を始めるには3つの三種の神器が必要だ、と以前書きました。



ネット銀行の口座

クレジットカード

ポイント統合サイト




以上の3つですね。


今日はその中で一番重要なネット銀行についてお話しします。





ネット銀行についての評判はネット内で色々書かれていると思いますが、

「ネット内職で使用するネット銀行」としてお勧めするのはイーバンク銀行です。



↓↓↓↓↓↓(メインバンクとしてのイーバンク銀行についての考察は下記の記事をご覧ください
http://kishiberohan.blog4.fc2.com/blog-entry-226.html



私がなぜイーバンク銀行を薦めるかというと

『ポイントサイトで貯めたポイントを現金化する』時に対応しているポイントサイトが多いことが一番の理由に上げられます。


せっかく溜まったポイントですから、現金化しなければ意味が無いですよねw

イーバンク銀行をポイント現金化できないポイントサイトは私が知っている限りほぼ無いです。

なので、ネット内職をする際にはイーバンク銀行は必須のマストアイテムになるでしょう。




他にもメリットはあります。

例えばジャパンネット銀行は条件を満たさないと口座維持手数料が毎月かかってしまいますが、イーバンク銀行は無条件で永年口座維持手数料が無料です。


それから、イーバンク銀行間のお金の振り込みが無料&振込みが深夜であっても相手の口座に即時反映されるのでヤフーオークションをやっている方にとってもメリットが大きいです。

当然、イーバンク銀行はヤフーオークションの公式ネット銀行の一つです。

(ちなみにジャパンネット銀行は同じ口座間振込みに安いですがお金がかかります)



また、2007年12月に大幅改悪されましたがATM使用料が24時間365日数回なら無料です。

使えるATMはセブン銀行とゆうちょ銀行のATMですから、ポイントサイトで溜まったお金を引き出す時に場所を選びません。

イーバンク銀行改悪だ改悪だ」と世間は騒いでいますが、要するにポイントを現金化して引き出す・余剰資金を預けておく銀行としてとらえればいいのです。

さらに金利を見てほしいのですが、都市銀行では考えられないほどの高金利ですよ!



また、イーバンク銀行内でTOTOが買えたり競艇が買えたりしますからギャンブルをする人は便利ですね。

一度口座にお金を入れてしまえば定期預金も外貨預金もインターネットで24時間いつでも申し込みできます。



ダメ押しでまだあります!

イーバンク銀行は自分の口座に他の人からお金が振り込まれると、その振り込まれる回数に応じてお金をくれますw

こんなサービスやっている銀行って聴いたことないでしょ?





とにかく騎士舌汗が強くお勧めする「騎士舌汗流ネット内職」ではイーバンク銀行の口座開設はマストです。


私のネット内職をやってみたい人もそうでない人も、口座を開設することをお勧めいたします。

使ってみるとわかります。非常に便利ですよ!!





       ↓↓↓興味がある方はここから内容をお確かめください↓↓↓





貴重なお時間を割いて最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/235-74b8782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。