キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

埼玉県民の日とACL・浦和レッズ決勝戦
どうもこんばんは、騎士舌汗です。


今日は埼玉県民の日ですが、皆さんは何をして過ごされたのでしょうか?

ちなみに私は普通に仕事です・・・



といってもただ普通に帰宅するのはつまらないので職場の同期と横浜で飲んでました。

横浜駅西口近くの「Friday」とかいうお店で飲んでました。

何か外人と若い人が多い店で、フィッシュ&チップスもあるしなかなか雰囲気のよいお店でした。

今は湘南新宿ラインの中でこの文を書いてます。

横浜から埼玉まで向かうので結構混んでいるのかな?と思ったんですが、ガラガラですねw





さて、話を埼玉県民の日に戻しますと、その埼玉県民の日に合わせてかどうかはわかりませんが、ACLの決勝がありましたね。

正直非常に見に行きたかった(スタジアム観戦が無理なら、サッカーバー観戦でもいい!)んですが、仕事の都合でどちらもだめになりました・・・


結果はまだ知りません。


私の友人が仕事休んで見に行っているので、優勝したら連絡をくれると思うんですが。

いや、くれないかな。嬉しすぎてw



しかし休日でもないのに、横浜の駅前はえらい混みようでした。正直つらかったです。


「いやーやっぱり人があんまりいない埼玉が一番落ち着くなぁ。早く埼玉帰りたいなぁ」


とすぐ思ってしまった私はやはり段々埼玉県民らしくなってきたんですかね。



埼玉に少し愛着が出てきたことを確認できた、そんな埼玉県民の日でした。





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/228-9be6bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


