キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログの隠し機能をこっそりお教えします!
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。


私のブログには解析機能をつけていて毎日チェックしているのですが、
「イーバンク銀行」で検索されて当ブログに来られる方が多いです。

それだけイーバンク銀行の今回の改悪は大きかったんですね。
(まあ実際私もショックを受けてます)

現在イーバンク銀行に変わるメインバンクとなりうるところと、どのように銀行にお金を預けておけばよいのか私の意見をまとめてますので週明けまでもう少しお待ちください。



さて、今日は私も利用しているこのFC2ブログの隠された機能を紹介したいと思います。

公式HPにもまだ載ってないので実験段階の昨日だと思いますが、なんとこのFC2ブログには・・・





自動翻訳機能が実装されています


どういうことかというと、自分のブログのアドレスの一番後ろに特定の文字を入れると自分のブログがその外国語に自動的に翻訳されて見れるというのです!!

これはすごいですね~


実際に見てみましょう。

私のブログのアドレスは http://kishiberohan.blog4.fc2.com/ ですね。(当然日本語)


しかし、このアドレスの一番後ろに 『/en』を入れてアクセスしてください。


すると、僕のブログが英語バージョンになったではないですか!
(まあところどころ日本語が変ですがw)



しかもこの翻訳機能、英語だけじゃなくてフランス語イタリア語ドイツ語スペイン語ポルトガル語のバージョンまであるじゃないですか!!



いつのまにか世界に発信できるようになってきた『キシベヤ』


『北海道の恥さらし』と世界中の人から言われないようにこれからも頑張っていきます。





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/225-1c23ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。