キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心優しきトマソンのお話
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。僕はサッカー見るのが好きなんですが、特にイタリアのチーム・ACミランの試合を見るのが好きです。といってもACミラン自体が好きなのではないことに最近気がつきました。






フィリッポ・インザーギが好きだから見ていたのです
今は怪我&シェフチェンコとクレスポがキレキレなんで試合に出られないですが、僕はインザーギのゴールが見たいっす!


あと、デンマーク人のヨン・ダール・トマソン!彼も大好きです。
というのもこのトマソン、相方を立てることを知ってるFWで、しかも隙あれば自分でゴールを狙うというすばらしいFWだからです。


とにかくなりふりかまわず点を取りにいくインザーギとそのインザーギを立てつつ自分で裏を狙っていくトマソン
僕はこの2トップが最強だと勝手に思っている次第です。





さて、今日はインザーギではなくトマソンのお話を紹介したいと思います。
日韓共催のワールドカップ、トマソンはデンマーク代表エースとして日本にやってきます。その時に起きた実話です。
これを読めば皆さんもきっとデンマーク代表、ひいてはトマソンのファンになると思いますよ。
それにトマソン男前だしね!






『ゴールの外科医!ヨン・ダール・トマソン!!』
http://plaza.rakuten.co.jp/foot001/007010

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/22-e7151c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。