キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京って過ごしやすいか??
どうもこんにちは、騎士舌汗です。


最近めっきり涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

実は私の今住んでいる部屋は窓が北向きなので、日当たりも風向きもあまりよくありません。

なので窓を閉め切っていると部屋の空気が淀んでしまいます。



昨日の夜は部屋の大掃除をしたので空気の入れ替えをしてから寝たのですが、冷たい空気が沢山取り込んで寝たので朝起きたら鼻風邪を引いてしまいました。

本当調整が難しいものですよね。



前から感じてるんですが、東京って本当に一日過ごしやすい日ってほとんど無いですよね。



春は陽気に誘われて外出したくなりますが、花粉地獄ですTT


やっと花粉が納まったと思ったら、梅雨スタートTT


やっと梅雨が収まったと思ったら、猛暑スタートTT




夜になっても30度以上とかありえないですよ!扇風機から熱風が出ます!!



そして、秋が来たなーと思ったらアッという間に空っ風吹きすさぶ冬がやって来ます。

この冬が辛いんですよ!

北海道出身だから冬の寒さは大丈夫なのでは?とよくこっちの人に言われるんですが、まったくそんなこと無いです!なまら寒いです!!

逆に暖房設備が整っている北海道の方が冬は室内に関しては過ごしやすいと思います。
(現に私の弟は真冬の北海道でも短パン・半そでで過ごしてます)




年取ったら長沼とかで牛飼って暮らしたいなぁ、と今日も秋風に吹かれながら思ったキシベでした。




↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/205-74775465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。