キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




飲みのお誘い
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今朝家に帰ってきたんですが、寝て起きたらほぼ夜になっており更新がこんな時間に^^;


昨日の夜帰ってきて、金曜の夜なのに特にやることもなかったんでテレビ見ながらうたた寝していたら(寂しくなんかないぞ!)仕事の元同期から電話が。

どうやら久しぶりに本社に仕事で集まったので同期で飲むことになったらしく、一緒にいかがですか?という内容。
飲む場所が東京駅(家から1時間半くらいかかります)ということで最初は辞退していたんですが、かわるがわる同期が電話に出てきて説得!
約30分近く説得され、結局東京駅まで行くことに。
もちろん朝までコースですよ。







まあ行ったら私を朝までコースに誘った何人かの同期はすでに帰ってましたが


それでも残っていてくれた同期に感謝。途中で一人帰りましたが、私を含めて4人で朝まで飲みながら語ってきました。


しかし、大して面白くもない私をここまで熱心に誘ってくれた元同期ってとってもありがたい存在ですよね。
時間の許す限りこれからもこんな関係を大切にしていけたらな、と思ってます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


コメント

>悪代官さん

どうも初めまして。騎士舌汗と申します。おぉ道産子の方ですか^^
以後よろしくお願いいたします。

悪代官さんは今はなかなか飲みに行けないご様子ですね・・・・・

確かにおっしゃる通りです。僕も飲み仲間は全力で大事にしたいと思います!


>ユンカースさん

お久しぶりです。最近君の書きこみ多くてちょっとうれしいかな、なんて。
年末は行けずすいませんね^^;

しかし何かにつけて飲みに行ける気の置けない同僚というのは本当にありがたいものです。
いつか僕らもとっ散らかるかもしれないので、今のうちに飲めるだけ飲み倒しておきますよw
[2006/12/05 20:46] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


同期会とは 良いものだね 私は同期がたしか30人程いるはずですが、ほとんど連絡取っていない状態です。全国に散っている為集まる事も ほとんど不可能ですしね
なので うらやましいですね!
[2006/12/03 23:39] URL | ユンカース #- [ 編集 ]


初めまして、悪代官と言います。
北海道出身ですか。私は北海道在住です。
飲み会…。
若いころは大事ですよ。
逆に今の私は、飲み会に行きたくても、
経済的、精神的理由でいけなかったりします。
飲み仲間は、できるだけ大事にした方がいいです。
[2006/12/03 07:45] URL | 悪代官 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/192-c8cbc7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


