キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

わぁーまたバトンが来たー!






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。いよいよ明日から本社を離れ新生活が始まります。一応金曜日にメンバーと顔合わせを行ないました。
そしたらね・・・・・









かわいい女の子が配属されました!

それも新卒っす!22歳っす!!これでテンションが上がらないわけがない!!



別に個人的に何にもありませんが、やはり職場に若い女性がいた方が絶対にいいと思うんですよ。(持論)
身だしなみも気にするようになりますしね。


まあ頑張っていきますよ。



そうそう、もう一つあります。


僕の友人がミクシィの中で日記書いてるんですよ。
たまーに見に行くんですが、今日見た日記にこんなことが書いてありました。





堀北真希ちゃん、かわいい~ギザカワユス(しょこたん語)

ごちそうさまです、萌えました(敬礼)















笑っちまったよw

なんじゃそりゃw
君絶対面白いって!早くブログを開設してくださいよ!
その時は連絡してね(は~と)




さて、今日はまたもやバトンをもらってしまいました。今度はしのさんからです。
なにやら『どっちバトン』とかいう代物らしい。
まあ無心で答えてみます!





▼性別は?

男。生まれ変わっても男でいたいほどの男でございます。



▼朝はめざまし派?ズームイン派?


テレビは見てません



▼フィッシュorビーフ?

うーんフィッシュだねぇ。
僕はイングリッシュパブで仕事終わりに一杯やるのが好きなんですよ。
その時絶対頼むのが『フィッシュ&チップス』
めちゃくちゃうまいもんね~
そりゃフィッシュですよ。



▼和風or洋風、すきなのは?

洋風ですね。
何故か洋風が落ちつきます。
受験も世界史選択しましたしね。(何?)



▼ご飯派?パン派?

これは食事の時間帯によってまったく変わります。
朝食は絶対パンです!
つーか大学時代から朝食はサンドイッチと僕は決まってます。

逆に、昼食・夕食は絶対ご飯です!
飯をしっかり食わないと何かしっくりきませんよね。



▼"まなかな"どっちがすき?

僕はきれいなお姉さんが好きです。



▼S?M?







ドMです

先日同僚に見破られましたw



▼可愛い系orかっこいい系、女ではどっちがすき?



ツンデレ系



▼じゃあ男では?

僕のキャラを活かしてくれればどなたでも・・・・・



▼次にまわす人5人。可愛いorかっこいいの印象つきで?


じゃあ迷惑を承知で回してみますか!



●寝子乃さん
その文章力を活かしてぜひ回答を!


●キノさん
久しぶりでいきなりバトン回しますが、怒らないでください・・・


●猫さん
いつもバトン回してすまんねえ。でもこれも交流だと思って諦めてくれぃ!w


●さいた満太郎さん
初絡みですが怒らないでください。ぜひバトンに挑戦していただきたいですね^^


●napさん
人生遊び心も大切だ!w
しっかりバトンに答えて君の深層心理を僕に見せてくれ!w


あと、今日僕を笑わせてくれた君にもバトン回したいけどブログ持ってないから回せないです。
もしよかったらやってみてね。
絶対読むから。




はい今日は以上でーす



ネタが面白かったらクリックお願いいたします





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


コメント

皆さんご協力ありがとうございました!

>キノさん

お久しぶりです。

同僚と飲んでる時に何気なく「僕ってS,Mどっちだと思う?」と聞いたら
「Mだと思います」と即答されました。

理由も教えてくれましたが割愛いたしますw
まあそんな感じの毎日です。


>しのさん

やっぱりきれいなお姉さんがいいですよね?

ところで「まなかな」とはNHK連続ドラマとかに出てた神戸市出身の双子の姉妹です。
(やけに詳しいなおい!)


>寝子乃さん

どうもお久しぶりです。
寝子乃さんも「きれいなおねえさん」が好きなんですか?
それとも「まなかな」がわからないですか?w


まあ最初の話と考えてと・・・
僕もきれいなおねえさん好きですよ~!


>さいた満太郎さん

先日はありがとうございました。

まあ回せる人数は気にしなくて全然結構ですよ。

答えていただけただけで嬉しいです^^
[2006/05/03 00:05] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


どもども。こんばんは。
ご無沙汰してます。

バトンしかと受け取りましたぞ!!
でもね、回せる人がいないのですよ。困った事に…
[2006/05/02 22:28] URL | さいた満太郎 #- [ 編集 ]


うわーい、バトンだ! バトンだ!
あ、騎士舌汗さんお久しぶりです!(挨拶後回し)
mixiの方ではガンガンまわされてきてはいるけれども、ブログじゃ初めてのバトン。
はりきって答えさせてもらいまっす∑(`ε´)ゞ
そしてしのさんのご意見に激しく同意です。
[2006/05/02 21:58] URL | 寝子乃 #Zwwq8mTA [ 編集 ]


ぶははははは!

>▼"まなかな"どっちがすき?
>僕はきれいなお姉さんが好きです。

きれいなお姉さんの部分が強調だ!


…わかりますよ、わかります。

で、「まなかな」って誰なんだOT乙
[2006/05/02 00:21] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]


どうも~、お久しぶりです。
バトンは好物なのでしかと奪い取らせていただきました^^
同僚にどうやって見抜かれたのかが気になるところですが…(笑)
新しい職場楽しそうでいいなーw
[2006/05/02 00:12] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/181-d85d5384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちバトン

ネッ友の騎士舌汗さんから回ってきた【どっちバトン】~。ぬしの心意気、しかと受け取った!っちゅーワケで、さっそくゴー。【性別は?】 自分は性別間違えて生まれてきたん
[2006/05/02 22:59] Blossom Litter

またもバトンが・・・・

忙しくなってきたので半閉鎖状態のこのブログですが、またもバトンがやってきました。『どっちバトン』だそうです。ま、おおよそ面白い回答は期待できませんが・・。▼性別は
[2006/05/02 13:57] とら猫のまどろみ

どっちそっちこっち

騎士舌汗さんからバトンを受け取りました!その名は『どっちバトン』。張り切って答えてみます。 ↓より
[2006/05/02 00:01] *キノッサの屈辱*


