キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚にも・・・・・
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。これでもいくつか書くネタなどをしこんでいるつもりなんですが、全てふっとんでしまいました。



あのね、僕はいつも閲覧しているニュースサイトがいくつかあるんだけど、そのなかで感動系のフラッシュが紹介されていたのさ。それがこれです





『年上だった彼女』
http://goboy.sakura.ne.jp/page018.html






あのね、これ感動系フラッシュなのさ・・・・・・











不覚にも泣いてしまいました
過去に僕の父親が同じ状態だったことがあって、それがフラッシュバックしてしまって・・・・・・耐えられませんでした。



皆さんもぜひご覧ください。
そして、自分の身近にいる人をいつも大切にしてくださいね。





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


実はもう一つフラッシュが紹介されてました。今話題のアイツ(いや、むしろ、神?)のフラッシュです






あびベンチャー
http://www.geocities.jp/netazoo/danball/abiru.html


これはワラタw

コメント
それぞれの感想
>しのさん
納得できる、悔いの無い人生。
僕もそんな人生が送れるようにこれからも頑張っていきます。
しのさんも幸せな家庭を築いてください。
そして、どうか奥さんを大切に



追伸:あび死んでますね><
これに関しては、なんとかします!!(大丈夫か?)



>ブラジルマサル
おぉ~いらっしゃいませ!ってあんまり元気に挨拶できる内容ではないですが・・・・・


この話はぜひ皆さんに見て欲しい。
そして、色々考えて欲しいですね。少しの時間でいいので
[2005/03/06 22:27] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]

泣ける
泣ける。泣けた。

彼女と二人で涙しました。ええ話やなー。
[2005/03/06 14:24] URL | ブラジルマサル #mQop/nM. [ 編集 ]

あび見れず
感動系のフラッシュというか。
これはフラッシュバックするものがなくてもかなり入りますね。
嫁さんもらってまだ2日しかたっていないので、こういうを見ると今の目の前の現実の大きさが見えてない自分の小ささがよくわかります。
このような「あらゆる死」に対する価値観が、事故であれ老衰であれ何であれ、自分の中で普遍であるようなものになる物語は、私はこれからきっと作っていけると思います。
納得する死、納得できる死、納得させられる死。
これはきっと、騎士舌汗さんや私や閲覧者様がどのように生きるかによって得られるエンディングなんでしょうね。
そのエンディングが、あらゆる意味で「納得のいく」ものでありますように。




-追伸-
残念だー。
非常に残念だ~。
あびは見れませんでしたtt
納得できませんが、何か?

[2005/03/04 21:20] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/18-c2901803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。