キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

学校の先生の恋愛






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日は久しぶりに何の予定も入ってなかったので昼まで寝てましたw

その後イトーヨーカドーにスーツを買いに行きました。行ってみるとなんと今日までスーツが2割引き!これだからイトーヨーカドーは僕の心を掴んで離さないのです。


その後古本屋に立ち寄って本を物色。今日は『金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント』と本田健さんの『きっと、よくなる!』をゲット!本当に良い本を手に入れることができました。
徐々に読書感想文もアップしていこうと思っております。





さて先日ブログを見ていたら、ネット友人の寝子乃さんの妹さんが学校の先生を好きになったという記事が載ってました。
今日はこの記事に関連するネタを書きたいと思います。
ちなみにどの話も実話ですよ。



僕の通っていた高校は結構先生と生徒の恋愛があったらしく、高校1年の時の担任はなんと生徒と結婚しました。

その先生は武道系の部活の顧問だったんですよ。そこに新入部員として奥さんが入部されたそうです。
そして、『顧問と弟子』という関係の中で愛を3年間はぐくみ、高校の卒業式が終わってからその先生が生徒を学校の裏に呼び出してプロポーズしたそうです!











ドラマみたいでしょ?

でもどうやら裏を取った友人によると本当の話だそうです。
ちなみに僕にその話を教えてくれた友人は、

なんかむかついたのでその先生の家に行ってピンポンダッシュしてきた

そうですw



これはいい話ね。次はネタです。





僕の中学校の先生にいつも不良に愛されていた(日本語選びました)K先生という方がいました。
その先生は本当に生徒に愛されていて、毎日色んな生徒に話しかけられていました。(日本語選びました)


ある日、ある生徒が独身だった先生に気を利かせて勝手に結婚相談所に申しこみをしたんですね。(日本語選びました)

頼んでもいないのにある日突然色んなお嬢さんのプロフィールが送られてきたK先生
普通は怒るじゃないですか。
でもK先生は違いました。











『あ、この娘いいじゃない』

そう、気に入った女の子に交際申しこみをしたそうです!
で、どうなったかというとですね、












その女性と結婚しました!

ありえないでしょ?
僕はこの話を聞いたときはK先生には申し訳ないですが爆笑しましたw



でも最近感じるのは、きっかけはどうであれ結婚までいけたのだからよかったんじゃないかな?ということです。
K先生は幸せな結婚生活を今でもしていると思いますよ!



ネタが面白かったらクリックお願いいたします

テーマ:エェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ - ジャンル:恋愛


コメント

>bainikuさん

イトーヨーカドーの2パンツスーツは僕の定番になりつつありますねw

それから「ポッポ」なんですが、江別と比べて家族連れで激混みなんであんまりゆっくり食事できないところがちょっと残念ですね。

ただ、入り口にある焼き鳥屋の焼き鳥を買い物終わったあと買って食べてます^^;

1本80円。
今はこの焼き鳥がイトーヨーカドーのお気に入りです。
[2006/04/09 19:20] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


キシベヤさんの、内地でもヨーカ堂通いをしているところが好きだなぁ。
お気に入りは見つかりましたか?
[2006/04/08 21:52] URL | bainiku #- [ 編集 ]


>寝子乃さん

おぉ~ドラマのリンク張っていただいてありがとうございます!
機会があれば見てみようと思います^^


しかし自分の身の回りの話ながら、本当にありえないな、と書きながらしみじみ感じましたw
[2006/04/03 21:50] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


どうもー、件の寝子乃でっす。
トラバありがとうございます(`Д´)ゞ

それにしても、以前一つ目の話を聞いたときにもかなり驚きましたが、下の二つ目のお話……すんごいですねw
結婚されたK先生もさることながら、結婚相談所に持ち込んだという生徒さんに座布団一枚です。
人生色々な出会い方があるものなんですねぇ……(しみじみ)

あ、そうそう。
それと前お話したヤクザが落語家に弟子入りするというドラマは【タイガー&ドラゴン】という題名です。
リンク載せときますのでよろしければどうぞ~。

公式ページ→http://www.tbs.co.jp/TandD/
[2006/04/03 11:48] URL | 寝子乃 #HZ289SYg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/173-9302a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


