キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスのシャンプー
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。なんかブログにいろんなリアクションが来たんでびっくりした反面、とてもうれしかったですね。
初トラバもしていただきました!yukiさんありがとうございます。
一応全てに丁寧にリアクションしたつもりですが、気にさわっても許してくだせぇ









さて、ネタである


彼女がシャンプーとリンスを持って帰ってきた。たまにうちにあるシャンプーとリンスが切れると会社で他の同僚などからもらって帰ってくるのである。
そのシャンプー&リンスがさーメイドインフランスなのよ。
しかも1本5000円


なんか髪によさそうなイメージじゃない?だから結構期待して使ってみたのさ。そしたら・・・・・






シャンプーなんか泡立ちません
泡立ちが悪いですねー。日本のシャンプーは泡立ちがいいからなんかしっくりしません。



それから、匂いが微妙
なんかいい香りなのか微妙なんですが、メイドインフランスの前にあまり強く文句を言えない私・・・・・




そんなこんなで今も使っていますが、最近5000円のシャンプーというありがたみをあまり感じなくなってきちゃった!

コメント
しのさんに同意
僕も泡至上主義ですなw


やはり普段使っているシャンプーが一番しっくりくるな、と改めて実感しました。


ちなみに普段使っているシャンプーはスーパーマイルドです。
[2005/03/03 20:29] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]

マジ高けぇ~
やっぱり…泡立ち重要だな。
頭皮のにおいが気になるくらい脂ぎってるときってさ、全然泡がたたないじゃないですか。
何かそんなイメージがあって、案外シャンプーって泡至上主義に走りがち。
[2005/03/03 11:01] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/17-e3a1a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。