キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




盟友との別れ






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。まずは皆さんに報告したいことがございます。





携帯の機種変更しました!

友人の意見&ネットの情報などを総合的に判断し、AUに乗り換えました!しかも最新機種に!!すげーレベルアップだよ!
やはり6年以上の歳月の重みはすごいです。最近の携帯の使いやすさにやられております!

つーか








最近の携帯、アンテナ無いのね





tu-ka.jpg


6年間お世話になったTU-KAの携帯(アンテナ伸びます)

本当に今までありがとうございました。大事に大事に使いました。
そして、
さらば。ツーカー。



ネタが面白かったらクリックお願いいたします

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS


コメント

>しのさん

この携帯を他人が見るとかなりの確率で笑いますw

僕は普通の携帯として使っていたんですが、笑いを取るための『ネタ』にした時も正直ありました・・・
[2006/03/27 23:43] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


すっげー懐かしい携帯だ…。
[2006/03/25 09:34] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]


>キノさん

こんばんわ~。ついに買ってしまったんですよ!
だってスカイメールは送れないし、電話の発信も出来なくなるしどうしようもなくなってしまって・・・・・

でも、正直あと1年は使ってみてもよかったかな?と機種変して5分ぐらいは思っていたんですが、今の携帯がなまら使えるんですよ!

もうツーカーはいいや、と今では思っちゃっている自分がいますw

今度の携帯も基本的に壊れるまで使おうと思ってます!
[2006/03/24 23:15] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


ついに買ったんですね~。おめでとうございます!
…でも色んな意味で少しもったいないような気も(笑)
今度のも大事に使われることでしょうねw
[2006/03/24 22:49] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


>萌ヤマさん

今日あなたの携帯にメール送りました。よろしくでーす
[2006/03/24 22:47] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


おしえて
いってきたよ
[2006/03/24 08:43] URL | 萌ヤマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/168-26a30302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


