fc2ブログ
キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



花粉症ラプソディー






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今週からシフト勤務になりました。今までずっと完全週休2日制(土日)だったので最初は「嫌だな」とちょっと思っていたんですが、平日休みはメリットがいっぱい!



メリットその1:通勤時に満員電車に乗らなくてよい

これはでかい!土日出勤は電車でゆっくり本が読めるぜイエー


メリットその2:どこにいっても空いている

これもうれしい!レストラン行ってもスーパー行っても図書館行ってもがら空きだぜイエー
それに銀行にも証券会社にも役所にもいけるぜイエー


メリットその3:平日限定サービスをゆっくり受けられる

これもいいね!平日って食べ物のセットが安かったり、映画を安く見れたりするじゃないですか。しかも空いてるぜイエー

メリットその4:











耳鼻科に行けるぜイエーTT


つーわけで花粉症の季節になりました。今年もようこそ!


シフト勤務で本日が休みだったのでさっそく病院へ。平日ということで空いていましたが、やっと病院行けるよ、というのが正直なところです。


お陰様で忙しく&楽しく仕事をさせていただいているのでまったく病院にいく時間が今日まで取れませんでした。
加えて仕事柄外回りが多くなったので、外では鼻水との闘いでしたw


僕の花粉症は主に鼻に来ます。常に鼻水が出るので自宅にストックしていた街頭配布用ポケットテッシュの在庫が切れそうですw
加えてくしゃみ!本当に何度も何度も出るんです!
今は病院の薬のおかげで症状が抑えられていますが、油断すると・・・・・










ワショーイ!



じゃなかった



ハクショーイ!



ネタが面白かったらクリックお願いいたします

テーマ:花粉症 - ジャンル:日記


コメント

>寝子乃さん

ちわっす!お久しぶりっす!お元気でしたか?
まあお互い花粉のせいであんまり元気とは言えないようですねTT

僕もいろいろ対策考えたんですが、病院の薬が一番でした。ものすごい効き目。
まったく辛くなくなりましたとさ。


それから、ドゥーブルフロマージュ食べましたかー!
いいなぁあぁぁぁあああああ(絶叫)

僕まだ食べてないんですよ。
北海道に今度帰省したら絶対食べようっと!
[2006/03/11 23:09] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


お久しぶりでーす、寝子乃でっす(`Д´)ゞ

花粉症シーズン・・・とうとう来てしまいましたね。
私も花粉には滅法弱く、この季節はてっしゅが手放せません。
あれですよ、少し大きめの紙袋の中にごみ用のビニール袋とティッシュ箱2箱ぐらい入れて持ち歩けばすこぶる便利ですよ d(ゝc_,・。)☆

ところでこの間九州に旅行に行き、そこで例のドゥーブルフロマージュを入手しましたー!
ちょうど伊勢丹で北海道展をやっていたもので。
箸で食べたドゥーブルフロマージュ、とても美味しゅうございました(凍ってたけど)
[2006/03/10 23:18] URL | 寝子乃 #Zwwq8mTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/161-c388974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)