キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




騎士舌汗版ラーメンランキング






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日も元気だ外回り。というわけで今日も営業活動でございます。
本日回ったのは杉並区。閑静な住宅街が広がってました。


そんな中「そろそろお昼にしようかな?」と思っていたら、尋常じゃないほど行列ができているラーメン屋があった!
なんだなんだ、うまいのか?
興に駆られた僕はさっそく並んでみました。
杉並区・永福町の『大勝軒』というラーメン屋さんです。


15分ほど並んでやっと席に座れました。
さっそく注文しようとメニューを見たんですが、


中華麺 1050円











どんなやねん!

1杯1000円超えるラーメンはありえないでしょう!
でも、並んでしまった僕が悪い。
つーわけで、それもネタになると思い食ってみました。


うーん、これは典型的な「魚介系スープ」ですねぇ。
つーかさ、












スープが熱い

俺の中で『スープが熱いラーメンランキング』第2位にランキングされました。
ちなみに第1位は『純連』な


え?味?




超普通





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/160-cb32bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


