キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キシベ的チャンピオンズリーグダイジェスト
祝!アクセス100件突破!!




とまあいつもと違った感じのスタートとなりました騎士舌汗ですこんばんわ。いやーこのサイトを立ち上げて1ヶ月、まだ全然友人とかに教えてなかったんですが無事100アクセス達成しました。ひとえに全国2人(?)ぐらいの常連の皆様のおかげです。ありがとうございます。
特にしのさんありがとうございます。



さて、サッカーである。大分話題が遅れるのはしょうがあるまい。だってさーフジテレビさーリアルタイムでチャンピオンズリーグやんねーんだもん
というわけで少し時期がずれましたがチャンピオンズリーグの感想などを述べたいと思います。




まず、ミラン対マンU
とにかく今クレスポの調子がいい。クレスポ命の親戚の子なんて家で足踏み鳴らして喜んでいることでしょうね。
全体的にミランが押している感じでもなかったんですが、それでも勝ったのはやっぱり相手のGKがねえ・・・・・
あと、ルイ・コスタの久々のスタメンがうれしかった。





次はレアル対ユヴェントス
レアルはジダンとグラベセンがキレキレだった。あのジダンを止めることは今のユーヴェでも不可能だろう。現にサイドを抜かれまくっていた。でも最後でブッフォンがしっかり止める辺りが憎たらしい。
ユヴェントスはとにかくエメルソンがよかった。攻める・守る・スルーパス出すと見事でしたね。
ただ、俺だけかもしれないけどエメルソンとイブラヒモビッチはあわないように感じた。





最後はバルセロナ対チェルシー
チェルシーのチェフはやっぱりすごかった。さすがチェコだと思ったね。(たしかチェコのはず)チェルシーはそんなとこかね
やっぱりバルセロナでしょ!ロナウジーニョがボールを受けた時の女性の悲鳴がよかった。
あとエトー。あいつはやばい。とにかくゴール前の動きが危険すぎる。それにロナウジーニョとデコがからめばもう止められんでしょう
若手ではM・ロペス。奴は化けるね。動きもよかった。明らかに試合の雰囲気を変えたと思う。
でも、個人的にはシャビが好き




結局何が言いたいかというと、早くインザーギは復帰してテレビでその勇姿を見せろってこと

コメント
入籍っすか
いよいよ入籍っすか!おめでとうございます!
ってゆーかやっぱり当サイトの一番の常連はしのさんだったりするw


体調が悪いみたいなのであまり無理はなさらないでくださいね。


それから僕もテレビ解説のエトーは『江藤』と聞こえました
[2005/03/02 21:31] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]

やっぱり俺かw
結婚式は先月に終わりましたが、とうとう明日入籍となりました。
独身生活も今日で終わりかと思って飲みに行こうと思ったんですが、体調がすこぶる悪い。
そうこうしているうちにもう23:30なもんで、最終日の今日はまったりとブログ読んだりサーフィンしたりして過ごしてます。


関係ないけど、エトーが江藤に見えた。
[2005/03/01 23:35] URL | しのさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/16-4d8f180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。