キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンズリーグ&俺ってバカ?






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。最近は毎日毎日外回りです。電車&徒歩で東京中を駆け回ってます。ちなみに今日は赤坂から錦糸町にかけて回ってきました。


まだ新人なんで先輩&同期の女の子と回っているんですが、今日って東京は午後から雨が降ってきたじゃないですか。
実は僕の顔に雨が当たったので「雨が降り出したこと」を3人の中で一番早く気付いたんですよ。
さっそくそのことを女の子に言ったら、女の子が・・・・・



『雨が降り出して一番最初に顔に当たる人って、バカなんだよ』










え?俺、バカ?









つーかなにその迷信?

こんな話生まれて初めて聞きました。知ってた人いますか?





さて、相変わらず時間の流れに乗れませんが、チャンピオンズリーグの話をします。


まず、アーセナル対レアル・マドリード。


はっきりいって特にいうこともないのですが、リュングベリの動きがよかったですね。得点にはつながらなかったんですが、目立っていました。
それから、アンリ。彼は本当に化け物ですね。3人抜いてカシージャスから得点決めるとは・・・・・
そして、試合後の謙虚なコメント。非常に好感が持てますね。

今年こそアーセナルには決勝までいっていただきたいものです。



それから、バルセロナ&チェルシー。


相変わらず愛想の悪いモウリーニョ君、みごとにバルサにやられましたね。
見所としては、両チームのサイド攻撃でした。いやーロッペンとメッシすごかったねー。僕はサイド攻撃の攻防ってかなり好きなので大変楽しめました。


あと、エトー対ドログバのアフリカ対決。
まあエトーがよかったですね。だてに3年連続アフリカナンバーワン選手じゃないです。
これからもどんどんライン裏に抜けて欲しいですね!




ネタが面白かったらクリックお願いいたします

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/157-8c47eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。