キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。本日を持ちまして一ヶ月に渡る研修が終了し、新部署に配属になりました。この1ヶ月は本当に密度の濃い1ヶ月でした。多分一生忘れないでしょう。


私のような中途採用の人間にしっかりとした研修を受けさせてくれた今の会社に感謝するとともに、今の会社の将来性を強く感じています。
明日からも頑張ろう!



さて、いきなり話が変わりますがR-1ぐらんぷりの話題です。



実はずっとこの話をしたかったんですが、時間が無くて書くことができませんでしたTT まいったね。
結果は博多華丸の優勝ということでしたが、あれは納得できるものでした。
僕の友人・Y君が押していた博多華丸だけあって、優勝が決まった途端に僕の携帯にY君からメールが来ましたw
良かったな、Y君!


ネタとしてはアタックチャンスオンリーのネタだったんですが、やっぱり見せ方がうまいな、と感じました。つーか博多華丸・大吉の漫才も見たいと思ったのは僕だけじゃないはずです。


しかし惜しかったのはあべこうじですね。
Y君の優勝メールにも書いてありましたが、あのスピード感は簡単なようでなかなかできるものではありません。
小ネタを一切使わず、しゃべり一つで勝負したあべこうじに大変僕は好感が持てました。

まあ来年は優勝するでしょう。
と勝手にキシベは思っています。


ネタが面白かったらクリックお願いいたします

テーマ:R-1グランプリ2006 - ジャンル:お笑い


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/156-a516d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。