キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

メイドカフェにご案内






どうもこんばんわ、騎士舌汗です。結局金曜も朝まで飲んでしまいました。
これで2週連続金曜はまともに帰ってません。
多分・・・・・
来週も朝まで飲むんじゃないですかねw




さて、前々から宣言していたメイドカフェですが、行ってきましたよ!
メンバーは僕・連れて行ってと言ってきた女の子・年下の同期の3人です。


当初行こうとしていたメイドカフェが閉店していた(!)ので、腹も減っていたということで食事が充実しているメイドカフェ・ぴなふぉあにいってきました。



↓↓↓ホームページはこちらをクリック↓↓↓
http://pinafore.jp/


行ってみたら結構混んでいて外まで人があふれてました。すげー。
なんとか席が空いて店内に入ってみると、やっぱりと言っていいほどの異空間が広がってました。
メイドさんに群がるアキバ系・・・・・
そしてその光景を見てテンションがあがる連れの女の子
何食べようかなー、と盛り上がってます。


メニューを見ると思ったより品数が多いです。僕はハンバーグが大好きなんで(子供か!)さっそくハンバーグを頼もうとすると、女の子が・・・・・





「キシベさんはオムライス食べてください」


そうなんです。この店ではオムライスを頼むとメイドさんがやってきて、オムライスにお客が書いて欲しい文字をケチャップで書いてくれるサービスがあるんです。
でも女の子が注文したのはスパゲッティ。
つまりこういうことなんですよ。


女の子は好きな食べ物を注文するが、メイドさんが文字を書くところが見たいと。
だから僕が何が食べたいかは関係なく、オムライスを注文して、と。







なんじゃそりゃ


僕は「俺はハンバーグ食べたいの!」と抵抗したんですが、
『今日は私達の接待なんですから、私達を楽しませてくれますよね?』

とか

『キシベさんは優しい人ですから、注文してくれますよね?』

とか
僕にプレッシャーをかけてきます。
そしてどうしたか?・・








オムライス注文したさ!

それも女の子が書いて欲しい文字をそのままメイドさんに言いましたさ!もういいなりですわ!


でも連れていった2人が楽しそうだったので僕としてはよかったかな、と思ってます。

明日はその後2次会をやったんですが、その話をしたいと思います。



ネタが面白かったらクリックお願いいたします

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

>しのさん

正直僕から見ても秋葉原は変わりすぎだと思います。僕が上京した頃はもっとコアでした。

今はヨドバシカメラとつくばエクスプレスができたので結構落ちついた街になったと思います。


まあ駅前でメイドがティッシュを配ったりしてますがw
[2006/02/20 00:33] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


きっと、「水曜どうでもいいでしょう」という気分だったに違いないのです。


つーか、しのさんが言った時代よりはるかにハイカラで想像つかんのです。
10年前は、制服だけでしたなぁ。
[2006/02/19 19:44] URL | しのさん #SFo5/nok [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/151-0113455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


