キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

マシンガン・ネタ





どうもこんばんわ、騎士舌汗です。まあこのブログでもお話させていただいたんですが、年末は北海道に帰省しておりました。
そしたら雪がべんべらべんべら降るもんで(母の表現)僕はすっかり雪はね要員として毎日朝晩出動しておりました。
まあそれが理由ではないんですが、



『人史松本のすべらない話』を見るのを忘れましたTT



とは言ってもお笑い好きの私の母親が自分が見たいがためにしっかり録画しており、(ナイス!)しっかり見ることができました。
ちなみに私の母、お笑いにうるさいです。あと、格闘技好きです。
母いわく、今年のおすすめ芸人は『小梅太夫』

え?俺?
そりゃーもちろん・・・・・










猫ひろしだよ!

ニャー!



つーかかなり話が脱線しましたw
元に戻すと今回の「すべらない話」は前回とは打って変わって面白かったですね~。
全体的に笑えたんですが、やっぱり河本のおかんはすごいと思います!
それからもちろん、千原JRの残念な兄ですねw



あーそうそう。帰省してた時の話といえば、やっぱり温泉ですよね~。


江別って地元の人は知っていると思うんですけど、かなりの温泉天国なんですよ。
いや、江別自体が温泉天国じゃないんですが、江別の周りによさげな温泉がべんべらべんべら沸いてるんですよ。(母の表現)
だから雪はねに疲れた体を毎日温泉で癒してました。

いやー東京じゃ考えられないっすよね?
だって東京の温泉に入ろうとすると、2000円は飛びますから。それも2時間という制限つき。さらに休憩室はいつも満員。かつ有料。


これでのんびりできるんかい!


逆に江別での温泉めぐりは基本的にどの温泉にいっても500円。休憩所も何時間でも無料で使い放題。サウナも無料。お茶や新聞も無料。しかも休憩室でテレビまで見れるじゃないですか。最高ですよね!北海道の温泉、つーか地元の温泉群。


そんな中、あるいきつけの温泉で前来た時には無かった看板を見つけました。





「当温泉は天然温泉ですが、露天風呂と内湯は加熱しております」


やはり例の長野の温泉事件の影響は小さくなかったんだな、と納得。



最後にネットサーフィンをやっている時に見つけたネタを。


なんか27歳無職男性が自宅に放火するという痛ましい事件が起きたようです。
またか、と。
ただね、その放火理由ね・・・・・











ママがフィギュアを買ってくれなかったから

ネタ元: http://kumadakaworu.blog8.fc2.com/blog-category-7.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うそーん




↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/134-1352d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


