キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

キシベひろしです
キシベおすすめ!お部屋探すならアパマンショップで!





騎士舌汗








騎士舌汗









騎士舌汗








騎士舌汗








うるせえ!


というわけで猫ひろし風に始まりました!猫ひろしとタメの騎士舌汗ですこんにちは。


僕は一応ブログの主催者としてこのブログを更新などしていますが、たまにブログ&リアル友人達のサイトやブログを見て回ってます。

しかし、回ってみると僕よりよっぽど面白い&有益なネタが書ける人でも更新が止まってしまっている人が非常に多いです。
そしてアクセス数も止まっています。


とても残念ですよね。


と同時に『継続は力なり』という言葉の重要性とその難しさを今更ながら痛感しております。


今ブログを毎日更新すると宣言し実行しているんですが、正直つらいです。
でも昨日携帯に北海道の友人であるY君から「ブログ面白いよ」という励ましのメールが来ました。


本当に嬉しかった。
と同時に、僕のネタを楽しみにしてくれる人が1人でもいる限り頑張らねば!と思いました。


たとえ周りが止まっても

俺は走り続けるぞ!!








ポーツマス! ポーツマス!




ところで、「橋田壽賀子先生ー!」などといったシュールなネタを繰り広げる猫ひろしですが・・・・・・










猫ひろしは大卒です


僕もこれを知ったときはびっくりしました。
つーか



俺も大卒だけどな!

ニャー!



↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!





今日の記事を北海道で萌えているY君に捧げます。ニャー!

テーマ:猫ひろし - ジャンル:お笑い


コメント

>aiboさん

これはわざわざコメントありがとうございます。また遊びに行きます!



>寝子乃さん

初めまして!僕のことをファンと言って頂けるなんてこの上も無く光栄ですし、すごくうれしいです^^

これからもよろしくお願いいたします。と言いますか、リンクしていただいて&様づけで読んでいただき(ネタでしょうが)こちらが恐縮しております。

本当にありがとうございます。


まあコメント通りこれからは「隠れファン」などと言わずに大胆になっていただいて、大いに交流していきましょう!

といいますか、お父さんにスイス銀行の話したんですかw行動力ありますね。


でも、僕も行動力なら負けませんよ!

ニャー!
[2006/01/23 22:07] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


こんにちはー、寝子乃です。
はわわわ、拙宅へおいでくださった上、相互リンクまでしていただけるなんて!
エビでタイを釣るとはまさにこのことでしょうか!
ありがとうございます(`Д´)ゞ

ええ、恐らく隠れ隠れと言いつつもこれからどんどん大胆になっていくことが予想されます!
これからもついてきますよ、騎士舌汗様に!(様づけ)

それでは、全財産をスイス銀行に移してくれ遺産の安全の確保をするために!と父に言ったら殴られてしまった寝子乃でしたー。
ニャー!!
[2006/01/23 11:19] URL | 寝子乃 #Zwwq8mTA [ 編集 ]


はじめまして、寝子乃と申します。
騎士舌汗さんの隠れファンで毎日こそこそと通っておりましたが、今日の記事を拝見してどうしても言いたいことがありまして思わず書き込みをしてしまいました。
で、そのどうしても言いたいことといいますのは、「騎士舌汗さんのブログ、面白いですよー!(叫)」です。
あまりの面白さに訪問1度目にしてコッソリンクしてしまったぐらいですから!すみません!
ですが毎日更新がお辛いとのこと。
意気込みをくじくようで申し訳ないのですが、もしも、仮に「もう駄目だ!」ってなことになられても、ここにおります隠れファンは騎士舌汗さんの記事を待っておりますのでー!
それではラブコールをもすんだところで、隠れはとっとと退散いたします!
失礼いたしましたー!
[2006/01/23 01:23] URL | 寝子乃 #Zwwq8mTA [ 編集 ]


訪問ありがとうございました(*^_^*)また宜しくお願い致しますv-254
[2006/01/23 01:13] URL | aibo #- [ 編集 ]


>セイヤさん

しょーるーけん!

初めまして!騎士舌汗と申します。これからもよろしくお願いいたします。


僕も猫ひろしは大好きです。ニャー!
[2006/01/22 22:29] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


お初ですセイヤといいます
僕は一番好きな芸人が猫ひろしです^^ニャー
[2006/01/22 21:42] URL | セイヤ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/132-4abcca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


