キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




バトンを次につなげるぞ!
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。最近毎日更新してます。今まで書けなかった分書くネタが溜まっちゃって大変です。やっぱり定期的に更新するのが一番ですね。



さて、実は大分前にキノさんから『萌えバトン』なるものを受け取っていたんですが、ず~っと答えていませんでした。
キノさんすいません。
満を持して答えさせていただきます!





1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

う~んいきなり厳しい質問だなぁ。僕は一般人だから答え難いなぁ。








メイド属性です


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


う~んこれも難しい質問だなぁ。僕もいい年だし社会人だし回りは大人の女性しかいないから、女性の衣装といったらスーツ姿ぐらいしか思い浮かばないなぁ。









メイド服です


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

う~ん何だ?そんな小道具とかあるの?まったく思いつかないや。









カチューシャです


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

色っぽいと思うのは女性が髪をかきあげる姿かな。それからやっぱり女性の笑顔を見ると癒されますね。特に朝とか笑顔であいさつされると今日一日頑張るぞ!って気になります。









「いらっしゃいませご主(略)」


5.バトンを渡す5名

僕も5人にバトンを渡すのきついなあ。普及してきたとはいえまだまだ自分のブログを持っている人は少ないですから。
でも託してみますか。



・『とら猫のまどろみ』の腐乱ダースの猫さん
・『ツレヅレ』のクツナさん
・『NAPSIZE』のnapさん


よかったらバトン受け取って~
あとこのネタ見てバトン受け取りたいと思った人はぜひ受け取って~





ネタが面白かったらクリックお願いいたします

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


コメント

>猫さん

多分狸小路のメイドカフェは僕が行った店と同じだと思いますw
たしかに普通の喫茶店ですよね。
札幌駅にもあるんですか。それは知らなかったなぁ。







今度行ってみよう
[2006/01/18 14:57] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


札幌には狸小路と札幌駅付近にあるそうです(会社の先輩からの情報)。
両方とも本当に普通の喫茶店で、制服?がメイドっぽいだけらしいです。

で、最近もう一軒出来たとか・・・そちらは詳細不明w。
会社の先輩が「今度行ってみる」って喜んでたので、教えて貰えれば・・・後日結果をw。
[2006/01/16 18:21] URL | 腐乱ダースの猫 #JyN/eAqk [ 編集 ]


キノさんこんばんわ!つーかあくまでネタですからね!僕に属性は無いよ!



と言っておきながら友人に連れられて札幌のメイドカフェに行ったことがありますw


狸小路1丁目の端にあるメイドカフェなんですが、はっきり言って普通のカフェでした。思い出としては、コーヒーがうまかった。

女性のお客さんもたくさん見えてたんで行かれるのならおすすめいたします。
[2006/01/14 23:11] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


うーん、なるほど、そうきましたか~。
メイド喫茶、札幌にも何件かあるんで一回行って見たいと思ってます(笑)
ていうか「カチューシャ」って言葉を久しぶりにききましたよ!
…バトン、繋がるかな?(笑)
[2006/01/14 17:40] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/123-e353ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てっきり他人事かと・・・・

ヤフーにある友人のブログで『バトン』ネタを良く見かけていました。なんか変な質問とかあって大変だね~( ̄ー ̄)ニヤリって思っていたら・・・・キシベ殿からバトンが!!!!し
[2006/01/16 18:10] とら猫のまどろみ


