キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

新年のご挨拶&中間報告
明けましておめでとうございます。今北海道にいるので東京の家のポストに何枚年賀状が届いているか気になってしかたない騎士舌汗です今年もよろしくお願いします。



年末年始はどう過ごされました?僕は30日は中学時代の友人たちと同窓会もどきをやってました。
中学生だった当時シャイだった僕は女の子とまったく話せず、当然女友達なんていませんでしたので野郎だけの華の無い同窓会になってしまいました。
(今は男女問わずバリバリしゃべるよ)



昔の仲間に会うのって、やっぱりよかったね。
年に1回はこんな会合があってもいいかな、と思いました。




そして大晦日は当然(?)プライド男祭り見てました。やっぱり年越しはプライドでしょ~
最近すっかりこのパターンになってしまった。


とりあえず言いたいのは、ヒョードルやばいなってこと。
これから数年間ヒョードルの地位を脅かす人物は現れるのであろうか?
いるわけねーな。30秒だもん。KO。


とりあえず高田延彦がオープニングで何をやったのか見てなかったのが悔やまれた。






最後に「おせちはいつ食うか?」についての中間報告をしたいと思います!







つーかみんな正月に食うってさ!

大晦日に食べる人は十勝の人以外にもいた(!)んですが、やっぱり少数って感じがしました。


とりあえず東京に帰ってからもリサーチしてみようと思ってます。


テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ


コメント

皆さんあけましておめでとうございます。


>猫さん
いつもいつもふんだんにAAを使ったコメントありがとうございます。
やっぱりおせちは正月でしょ?確認がとれてよかったです。

今年はアプリ作ったり忙しいですね。完成したら教えてね。



>napさん
あけおめです。今年もよろしくお願いしますね。
僕はnapさんの様な長期的な気持ちの持ち方ができないのでnapさんの考え方にとてもあこがれます。

そうですよね。もっと長い目で人間関係を構築していけばいいんですよね。また一つ勉強になりました。


しかし、転居先不明で年賀状が戻ってきてしまった時はどうしたらよろしいでしょうか?・・・・・
[2006/01/10 22:00] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


あけまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いきなりハイテンションですが、腐乱ダースの猫です。

おせちの件ですが、一応、家族に聞いたら「正月でしょ?」とのご返答が・・・。

って、ならなんで大晦日に食わすんだよw
おかげで今までずっと大晦日に食べるものだと思ってましたヨw

こんな単純な行為で個人の常識が変わるなんて・・・家庭環境って怖いねぇw
[2006/01/05 10:43] URL | 腐乱ダースの猫 #JyN/eAqk [ 編集 ]


騎士舌汗さん、新年明けましておめでとうございます。

さて、年賀状(作戦?)ですが、
まだ結果は分かりません。
こういったものは、3年くらいのスパンでやっていこうと思っています。
3年かけて結果が出ればと思います。
継続は力。人の心は短期間には動かない、長期でやるから動いてくれると思っています。
数年、年賀状を書いたから、返事をくれた人とかいますしね。逆に私もそういった経験があります。長期戦覚悟ですよ。(笑)
[2006/01/03 15:56] URL | napsize #wr80fq92 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/118-b3818063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


