キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のM-1グランプリを語ろうか
どうもこんにちわ、騎士舌汗です。北海道に帰ってきました。いやーこっちは寒いね!さっそく吹雪いてるし。しばらくはのんびりしたいと思ってます。


当然ネット環境なんてないからネットカフェで更新してます。僕は札幌にすごくお気に入りのネットカフェがあるんでそこにしか行きません。終電がなくなった時とかにも泊まりに利用してるんだけど、めちゃくちゃ快適なのさ~
すげー安いし。
もし札幌近辺にお住まいの方で気になる方はぜひ行ってみることをおすすめします!
つーかシャワーも毛布も枕もあるから連泊できちまうw(全部無料で使えます)



マンガ喫茶 ひと休みカフェ
http://www.hitoyasumi-cafe.com/





さて、昨日のM-1について今日は語りたい。

今回は毎回参加者が増えていることもありかつてない激戦だったようだ。だが、そんな中でも僕は『麒麟』と『笑い飯』のどちらかが優勝すると思っていた。


麒麟はなんといっても第一回からほぼ決勝まで勝ち上がってきた実力派だし、個人的に川嶋君のボケとあのハスキーボイスが好きだw
笑い飯は2人のバカな掛け合いと、何をしてかすかわからないようで全て計算してネタ構成しているところとかが好きである。


そう、僕は両コンビが好きなのだ。


しかし、今回の優勝コンビ・ブラックマヨネーズについては当然かなと思う。
だって面白かったもんね。
実力があったと思うし、僕は正直彼らのことをまったく知らなかったんですが、そのような無名のコンビが優勝するというのがM-1の魅力だと思う。


多分、来年も必ず見るだろう。



しかし、僕は『麒麟』にしても『笑い飯』にしてもそうなのだが、「無冠の帝王」みたいな存在のものが好きなんだと思う。
だってF1もセナじゃなくて、ナイジェル・マンセル応援してたし、サッカーではポルトガル応援してるしね!




南海キャンディーズが不発に終わったのが残念だった騎士舌汗でした。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/116-41c4487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナットクいかねーーー!!

麒麟です はいどーも。毎年恒例のM-1ですよー。いきなりだけど、昨日の結果はちょっと残念だなぁ。。。何がって「品川庄司」のネタ面白かったじゃーん。。。 確かに、前半はちょっと低調だったけど、後半はそれを埋め...
[2005/12/26 15:21] 支離滅裂☆先行逃げ切りマン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。