キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




キシベ流クリスマス2005
大変ご無沙汰いたしております騎士舌汗ですこんばんわ。先日友人と飲んだんですが「君のブログRSSリーダーに登録してるんだけど、全く上に上がってこないんだよね」とプレッシャーを受けてしまいました。いやいや参った。


一体お前は今まで何をやっていたんだよ!という声もちらほら聞こえる中、とりあえずネタを紹介したいと思います。


今日はクリスマス・イブですね。何気に郵便受けを見てみたら



なんと海外からお手紙が!



なんで海外から手紙が来てるのかな?と思ってよくよく見てみると・・・・・


サ、サンタクロースからだー



うわーいってゆーか



誰が送ってくれたんだろう?



とりあえずこんなことしてくれるのは女の子しかいないわけで、すぐに送り主は判明しました。
一瞬自分の母親が送ってくれたのか?と考えてしまいました。ありえねー



中には英語で書かれたサンタさんからのお手紙と、紙で出来るクリスマスツリーが入ってました。
うわーいクリスマスツリーなんて飾り付けるの何年振りだろう~





PC200051.jpg



自分の事を考えてくれる人が一人でもいてくれるのって本当に励みになりますよね。


つーわけでツリーを見ながら一人ブログを書いております。



みなさんハッピーメリークリスマス。



明日のM-1が気になって仕方ない騎士舌汗でした。

テーマ:★★★クリスマス~!!★★★ - ジャンル:ブログ


コメント

お二方メリークリスマス!



>キノさん
本当にご無沙汰いたしております。でも見捨てないで長~い目で付き合っていただければ嬉しいっす


おぉ~ついに大泉さんがさんまのまんまにまで出演するようになりましたか!それは知らなかった!
つーか最近職場に大泉フリークが増えまして、大泉出演情報を知らせてくれる同僚がいます。でもこれは知らなかったな~

それと、クリスマスレターは受け取った方は結構うれしいものなので、ぜひ来年は。
年賀状も一緒でしょうが、それとは違う味もありますね^^



>napsizeさん
おうおうご来場ありがとうございまする。


ねー聞いてよー
僕ねーいい子にしてたのー
そしてねそしてね
サンタさんに『現金が欲しい』ってお願いしたのー
でも手紙は来たけどプレゼントはなかったのー

僕もいい子じゃなかったんだよぉ~
[2005/12/26 14:42] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
キシベさんに幸あれっ!

くっーっ!
幸せものだなぁ。

私もサンタさんから贈り物もらえるように、よい子で過ごします。

[2005/12/25 23:07] URL | napsize #wr80fq92 [ 編集 ]


キシベさん、めりぃくりすます!
サンタさんからのレターがくるなんて羨ましいイブなんでしょう・・・。自分も誰かに送ってみたくなりました。
昨日は大泉洋がゲストのさんまのまんま(こっちでは放送日が遅いとです)をみてたらカレーが食べたくなって困りましたw
[2005/12/25 13:00] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/115-476a9cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


