キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




さあ勇気のある人は集うがよいぞ
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日近所のドラッグストアー行ってきたんですよ。そこのドラッグストアーって僕の住んでる地域の中で一番品揃えがいいんで色々見て回りました。
そしたら、前々から気になっていた商品、BREO(ブレオ)がありました!


このブレオって商品、かなり面白い特徴があります。それは『舌苔』をとることのできるケアタブレットなんです!!



って言ってもなんのこっちゃわかりませんよねw
簡単に言うと、舌の表面に白い苔みたいなの出てくるじゃないですか。それを歯ブラシでゴシゴシこすることなく簡単に取ることのできるお菓子なんです!!
やばいでしょこれ!


現に東京では売り切れる店が多数出ている模様。今は関東近辺でしか発売してないので、東京土産に買って帰ると喜ばれるかな?とちょっと思ったりした。


詳しい情報は下記ホームページをご覧あれ
http://www.ezaki-glico.net/breo/chara.html





さて、いよいよ来週北海道に帰省するのでしばらく更新できません。つーわけでたまりにたまったネタを一気に紹介したいと思います。



まずは先日ベイダー卿から紹介いただきました『ダース・ベイダー1日駅長』のホームページです。ぜひご覧ください。
つーかベイダー卿の愛嬌の無さが笑えますw


ダースベイダー一日駅長
http://www.geocities.jp/the3darkside/st.html





次は騎士舌汗からの挑戦だ!下記のリンクにある画像を見て君が笑ったら負けだ!
さあ勇気のあるものは口に水を含んで試すがよい!俺は負けん!!
いざ勝負!!



http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/0/4/04352ad4.jpg





最後は君の度胸がどれぐらいあるのか試そう。下記のリンクを最後までクリックできたら君の勝ち。できなければ私の勝ちだ。
え?キシベは最後までクリックしたのかって?
そりゃあしましたよ。
そしたら最後は・・・・・・・・・









ぎぃやぁああああぁぁああ




それでもクリックするかね?
http://www.110kz.com/003/





実はまだネタあるけど今日はここまで。
さあ来週は北海道に帰省だ!遊ぶぞー!飲むぞー!
ってゆーか結婚式出席のための帰省なんであんまり無茶できないんですがね^^;

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


コメント

返事が遅れまして大変申し訳ありませんでした。


>haruさん
ちわっす!キシベっす!返事遅れたっす!!!


北海道に興味を持っていただけるのは道産子として素直にうれしいです。
haruさんがもし行かれるときは教えてくださいね。
本当に地元の人が通うお店を地図付きで紹介したいと思います。


それから、画像勝負はやっぱり僕の勝ちですか。ふふふ・・・・・
まあ僕も耐えられなかったんですがねw
[2005/11/03 22:44] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


(*・A・`)こんばんは
北海道に帰省ですか~!!
スゴク羨ましいw
北海道って、小さい時からのアタシの憧れの地なんです(笑)
いつか一人だけでも行ってみたいと思ってるんですが、
その時は良いスポットとか地元の方しか知らない様なマイナーお料理屋さん、是非教えて下さい(笑)
ゆっくり羽根伸ばされて来て下さいね♪

あ。





画像吹きました(爆)
あれは反則ですよ(爆)
[2005/10/18 22:52] URL | haru #EA9BOhdQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/105-b0a918ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


