キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト

ウクライナの嫌ぁ~!
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。さっきまでヤフーの動画でプレーオフ見てました。いやーまさかソフトバンクが9回裏から同点にもっていくとは思いませんでした。あの時点で「あ~これは逆転されるな」と思いました。
そしてその通りに・・・・・



僕は実はロッテ応援してます。つーかバレンタイン応援してます。
僕が高校時代に初めてバレンタインがロッテの監督に就任し、いきなり2位という好成績をあげ、仲間内でロッテフィーバーが生まれました。(北海道でですが)
そしてそれにも関わらずバレンタインが1年で解任されるとフロントに対し我々の怒りが爆発しました。(北海道でですが)
だから今回のプレーオフは喜ばしいですね。
バレンタイン監督の胴上げをぜひ見たいものです。


それから、他に好きなロッテの選手は『投げる哲学者』小宮山と、ジョニー・黒木ね
あと『サンデー小野』じゃなかったの?





このように今日のプレーオフは荒れたんですが、荒れたといえばウクライナ対日本!
言いたいことは一杯あるが、まず軽く言わせていただきたい。










あれはなんだ?

明らかに審判がウクライナびいきでございます。ウクライナの選手が後ろから稲本とかにタックルいってるのにノーホイッスル。
そのかわり微妙な判定の中田浩二のタックルに一発レッド。
さらに終了間際の箕輪のふつーのジャンピングクリアーに対するPK判定。


うーん、あれはないわぁ~。ジーコめちゃ切れてたが、これは同感でしょ。明らかに判定おかしいもん。
やはりあれなのか。
昔は同じ国だったからひいき目に判定してしまったんだろうか?
(ラトビア・ウクライナ共に旧ソビエト連邦の一部だった)
勘弁してほしい。



それからウクライナといえばシェフチェンコ。見たかったのにいなかった。
同僚は「シェフチェンコいたら3点ぐらいじゃすまなかったでしょー」と言っていた。僕もそう思う。
あのねーウクライナにシェバいないなんてウクライナじゃないの。
そのウクライナに判定やばかったとはいえ負けちゃうのはちとやばいかと。


わかりやすく言えば、シェフチェンコのいないウクライナは『志村けん』のいないドリフターズのコントみたいなもんなの。
攻撃力が全然違うのさ~



まあ個人的に言えば茂庭が活躍していたので満足した。
それから何度も言うが土肥を使え、ジーコや

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/104-d836a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


