キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード




北海道から友人が来てました
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日友人のブログを読んでたんですが、なんか札幌市営地下鉄の一日駅長としてダース・ベイターが招かれたらしいw


ダース・ベイダー駅長の挨拶が何を言っているのかわからず、司会のお姉さんが「何を言っているのかわかりませんが、やる気は十分です!」とか言っているのが笑ったw
なんか札幌市営地下鉄って、笑える
そして、初乗り運賃240円はありえない、と思う



さて、今日の話をしよう。



昨日、今日と東京の結婚式に出席するため北海道から私の友人が上京してきた。そして、私の家をホテル代わりに使っていった。
滞在時間が短かったから本当に何にも紹介できなかったのが残念だ。
でも、横浜中華街で僕がよく行くお店の中華料理を一緒に食べることができたのでまあ良しとしようかね?Y君。


今度東京にいらっしゃる時は誠心誠意ご奉仕させていただきます。(何を?)



さて、実は読者の皆さんにちょっとしたお知らせがあるんですが、それは明日発表したいと思います。
まあ大したことないですが

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


コメント

>ベイダー卿
ははぁ~
神様仏様ベイダー様!当ブログにお越しいただきありがとうございました。
リンクはさっそく紹介いたします。

それから初乗り運賃の間違い申し訳ありません!以後注意しますのでどうか自宅来襲だけは・・・・・




>キノさん
というわけ(?)でついにダース・ベイダー様までお越しいただくようになった当ブログ、楽しんでいただけましたでしょうか?


離れていても札幌のホットな情報が手に入れられるネットってすばらしいな、と改めて今回感じました。


また面白いネタ用意しますんでお楽しみに!
[2005/10/15 23:30] URL | 騎士舌汗 #tl.z6klY [ 編集 ]


Σ( ̄□ ̄;)これは失礼致しました、ベイダー卿!
初乗り、そういや200円でした…。
就任式の写真には大笑いさせて頂きました、ありがとうございました<(_ _)>
[2005/10/12 21:39] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


否、初乗りは200円である。
就任式の写真だ。リンクするがよい。
http://www.geocities.jp/the3darkside/st.html
[2005/10/12 03:38] URL | ベイダー卿 #pYrWfDco [ 編集 ]


時計台の鐘が鳴る札幌市民のクセに、全然知りませんでしたー。
ダース・ベイダーが、またどういう理由で招かれたんでしょうかね?(笑)
初乗り240円って、東京からみるとやっぱり高いんですか?
[2005/10/10 22:00] URL | キノ #M6Y1kVDo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kishiberohan.blog4.fc2.com/tb.php/101-b9d01616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


