キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の同窓会について
どうも皆さんお久しぶりでございます!騎士舌汗です。

今『ターミネーター2』を見ながら書いてます。
いやー懐かしいですね!
僕が高校生の時に友達の家でLD版を見ながら色々恋話とかをしたのを思い出されます(^-^;)



さて、かなり時間が経っての記事になりますが、5月に開催した同窓会について書きたいと思います。



今回の5月の帰省ですが、正直にここだけで書きますと高校の同窓会に参加するためだけに帰省しました。
北海道帰省が1年半ぐらいしていなかったりしてたんですが、それは2の次でした。
何となくなんですが、『今同窓会を開催しておきたい』と感じたんですよね。

実際同窓会開催に動いてくださったのは札幌在住の女性なんですが、(大変感謝してます!)とてもよい同窓会になりました。


皆さん、大人になってました。

でも、一番変化を感じていたのは、実は自分自身でした。



僕は高校時代、女の子と話すことが全くできず、当然彼女もいないまま高校3年間を送ったような人間です。

勉強も大してできませんでしたしね(^-^;)

でも東京に出て、色んな恋愛をしたり、社会人として様々な会社や先輩に揉まれる中で、卒業の10年で大きく成長できたのではないか?と思っていました。



実は、高校の同級生に会って、その成長を自分自身で確かめたかったのです。



参加されていた方々がどう思っていたかはわかりませんが、僕はすごいエゴイスティックな理由で参加していたんですよ。

自分の恋愛経験・自分の社会人経験・そして、自分という人間そのものの成長を同窓生とどう接することができるかを通して確認したかったんですよね。

それが、同窓会を開催した本当の理由です。





しかし、同窓会は本当に楽しかったです!
女性の参加者が多かったんで、なおさら楽しかったです(´ー`)
この同窓会を期に仲良くさせて頂くようになった方もいますので、また次回も開催していきたいですね。

実は次回開催の根回しはしています。

次回の同窓会ではさらに多くの方に参加頂きたいです(^o^)/


ちょっととりとめなく書きましたが、今回の同窓会にお忙しい中参加して頂きました全ての参加者に大変感謝しております。

キシベはその後、あいかわらず埼玉でのんびり暮らしております。

また次回会える時には、またちょっぴり成長したキシベを皆様にご覧頂けるよう頑張ります!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。