キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もIQテスト受けました
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。先日同僚の家に食事に呼ばれ行ってきたんですが、(すごく美味しかったです)その際、また受験しちゃいました。テスト・ザ・ネイション。



つーかその日の午後に教えられて知ったんですよね。あわててボーダフォンショップいきましたよ。
そして3人仲良く受験。
結果は・・・・・








あ、去年よりIQ下がってる


今年はテスト内容がかなり変わってましたね。難しくなっているように感じました。つーか外人の顔記憶させるのはやめて欲しかったw(なんとか3問正解)
そして僕の得点&IQも出ました!








59/80点でIQ106








うーん、微妙だ


毎年分析力は満点近いので得意なのは知ってたんですが、論理力が取れなかった!(8点)
自分では論理力あると思ってたんですが・・・まあよし。



そして今回は脳の適性もわかるし適職もわかるという優れもの。僕は
左・右型の人志向型でした。
日本人では少ないタイプらしいですね。


気になる適職は

「人と接するのが好きで、人に感動を与えられる職業」
具体的には

「教師・美容師・エステティシャン・接客業」
だそうです。




・・・・・・・・・








今の仕事と関係あらへんがな

スポンサーサイト

テーマ:テスト・ザ・ネイション - ジャンル:テレビ・ラジオ

天賦の才能っつーか天然ぶり
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。
いやーすごかった今日の天然ぶりは。



今日は寒かったんで朝から暖房をつけてました。しかし昼は日もさして結構暖かかったんですが、夜になったら俄然冷えてきた。
しかたがないので温度設定を上げたんですが、まったく暖かくならない。
25度が26度に

26度が27度に

28度にしても暖かくならない



どうしてよ!と思ったら







運転が「冷房」になってました

やべえわ、俺

テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ

ギャル男2ちゃんねらー
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。つーかまたもや更新が滞っております。それもこれも色々ありまして・・・・・
今日はいいネタ仕入れたんでそれで勘弁してくだあさい





今日用事で渋谷に向かってたんですよ。そして電車乗り換えをしたら、運良く席が空いていたので座ることができました。
と思ったら隣にギャル風のねえちゃんが座ってることに気付きました。そしてさらにとなりには連れと思われるギャル男君。
席に座るなり素敵な会話が飛び込んできました。






ギャル男:
「つーか、ぬるぽって知ってる?」


ねーちゃん:「えーなにそれー」


ギャル男:「なんか色んなとこにやってきて殴られてんだよ」


ねーちゃん:「えーかわいー」





なんでだよ!とつっこみたかったんですが、さらに異次元の会話が・・・・・




ギャル男:「じゃあさー、おにぎりって知ってる?」


ねーちゃん:「知ってる知ってる!あのかわいい奴でしょ?わっちょい、とかいう奴」


ギャル男:「それはお子様バージョンだってば」


ねーちゃん:「えーまじ?」


ギャル男:
「つーか、わっちょいじゃくてワショーイだろ」



あなた達・・・・・・

テーマ:果てしないたわごと - ジャンル:ブログ

のび太VSドラえもん
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日を利用してどうでしょうラーメンの記事を書こうと思ったんですが、いかんせんどうしてもやる気が出ないw
やっぱり一度書き上げた記事が消えたショックは結構でかくて・・・
つーわけで溜まってたネタ放出します。





ドラえもんの大長編って僕も小さい頃よく見に行きました。大長編は名作が多いので好きな作品がある、って人は多いんじゃないでしょうか?


今回紹介する大長編は今まで発表されたものとは一線を介するものです。


どうも最近調子の悪くなってきたと感じているドラえもん。
それを大丈夫だよ、と笑うのび太。
しかし、状況は深刻なものだった。


ドラえもんは悪質なウイルスに犯されていたのだ!!


思考回路がウイルスに完全に破壊されたドラえもんは自我を失い、暴走。
その類まれなる能力を発揮して殺戮マシーンと化し、世界を滅亡へと導いていく。
殺戮マシーンと化したドラえもん、コードネーム「D」の前に成すすべなく殺されていく人達。
もう誰も「D」を止められないのか!?


いや、一人いた。


その名は、野比のび太。
「D」を世界で最も理解している男。
自分の知っていた「D」との楽しかった思い出を守るために、彼は誓った。


『僕の手で、Dを倒そう』






これはネットの中で作られた話なんですが、なんて哀しい話なんでしょう。そして、結末がまったく読めません。
もし興味のある方がございましたら、下記のページをご覧ください。
現在進行形で話が作られてます!





のび太VSドラえもん
http://www.h6.dion.ne.jp/%7Eieinu/





次に紹介するのは感動系フラッシュです。
あなたはテリーフォックスって人物を知ってますか?
自分の使命を見つけ、そしてやり抜いた男の話です。
感動しました。僕もこれからも真剣に生きて生きたいと思います。




テリーフォックス物語
http://10e.org/terryfox/flash.htm

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

お詫び
せっかく書いた水曜どうでしょうラーメンの記事を自分の操作ミスで全部消してしまった。




北海道にいるお母さん。
生まれて、すみません

テーマ:思っていること - ジャンル:ブログ

天皇杯を見に行ってきました
本当にお久しぶりです。騎士舌汗です。コメントに対する返事を大幅に遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
さっそくお返事を書きました。どうかこれからもよろしくお願いいたします。



さて、休日ということで今日は同僚と天皇杯を見に行ってきました。浦和レッズ対モンテディオ山形戦です。
同僚が浦和レッズファンだったんでレッズ席に行ったんですが、なんと立錐の余地も無いほどの満席!!
さすがレッズ。あなどれん。


しょうがないので立ち見で何とか見てました。なんか浦和レッズ動きがあんまりよくなかった気がしました。疲れてるんだろうなあ。しかしちゃっかり勝負には勝ってしまうあたり一昔前のレッズにあらず、といった感じか。


その後浦和駅前で今日の試合を振り返りながら食事。今日は僕を含めて3人で見たんですが、全員食事を朝から取ってなかったんで食がすすむすすむw
その後は3人でゲーセン行ってWCCFやって帰ってきましたとさ。





さて、実は今日は天皇杯閲覧以外にもう一つミッションを行なってきました。
それは・・・・・








水曜どうでしょうラーメンを食す!


おまたせしました!ついに行ってきましたどうでしょうラーメン!
詳細は明日書きますね。
写真もあるよ!




↓↓↓↓↓↓↓ 記事が面白かったらクリックお願い致しますm(_”_)m

テーマ:天皇杯 - ジャンル:スポーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。