キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜どうでしょう・川越に参上!!
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。

大宮アルディージャ、前半2-0で負けてたのに後半3点入れて逆転勝ちしましたね!
しかも川崎フロンターレに!!
しかもアウェイ!!!

僕が応援に行くと負けてるような気が・・・・・

でも機会があれば応援に行きます!



さて、お知らせです。

現在川越の丸広百貨店で「夏の大北海道店」というイベントをやっており、HTBのOnちゃんグッツや水曜どうでしょうグッツが買えます!

つーことで今日行ってきたのですが、Onちゃんショップに入るだけで2時間待ち!
無理!!
ということで、「すみれ」のみそラーメン食って帰ってきました。
相変わらずスープが熱かったです。


明日もやってるので、興味のある人は行ってみてください。
ただ、2時間待ちくらいは覚悟してくださいね!!
詳しくは下記アドレスを参照。

http://www.htb.co.jp/goods/kawagoe/index.html




↓↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願い致しますm(_”_)m

スポンサーサイト

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

大川興業っていいですよね
どうもこんばんわ、わざわざNack5スタジアムに見に行ったのに東京に3-0の完封負けを食らってへこんでる騎士舌汗です。

今日は大川興業の話をしたいと思います。


実は当時付き合っていた彼女が大川興業のコンタキンテのファンで(この時点でついてこれる人は何人いるんだろう( ̄Д ̄;) )、よく下北沢の本多劇場に連れていかれました。

大川興業の本公演は本当にレベルが高くて、しかも面白いので演劇初心者にはおすすめですね。

ただ下ネタ多いけど(´ー`)

しかしそれ以上に芸のレベルが高いので、今の世界情勢がわかってないと笑えないギャクとかもします。

大川総裁、すごいです。



ネットで大川興業のビデオが無料で見られるので、よかったら見てみてください。

当時の日本の世相を鋭く指摘した笑い満載のドラマになってます!


金なら返せん!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00281/v02508/



↓↓↓↓↓↓↓ 記事が面白かったらクリックお願い致しますm(_”_)m

テーマ:大川興業 - ジャンル:お笑い

日本で一番使いやすいブログ!?FC2ブログ
FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。





どうもこんばんは、騎士舌汗です。


私が始めた頃はそうでもなかったんですが、最近はどこもかしこもブログが主流になってますね。

芸能人もブログをみんなやっており、人気のあるブログは書籍化されることも多くなってます。



皆さんも色んな人のブログを見て自分もやってみたいと思ったことはありませんか?

でもいざとなってもどのブログで始めていいのかわからないですよね?


そんな時の参考に今日の記事をしていただければと思います。



私も数年前日経コンピュータのブログ特集の記事を見て興味が湧き、ブログを始めた一人です。

ウェブページを以前運営していたこともあったのですが、ウェブページの更新ってめちゃくちゃ大変なんですよ!

それに比べてブログの更新の楽なこと楽なこと。すぐにブログの虜になりました。



ただ、一番初めに使っていたブログは今のFC2ではなく他社の物でした。

今はわかりませんが、当時はトラックバック機能が搭載されていなくスタイルシートもいじれないので非常に不満に思っていたのを記憶してます。



そんな時にあったのが今も当サイトがお世話になっているFC2ブログです。



このFC2ブログ、何が一番いいかってとにかく自由度が半端無いことですね。

ブログのデザインもいじれますし、ブログの内容も自由度が高いです。(商用利用可!)

アフェリエイト専用サイトも作れちゃいます。

また、ブログ容量も1Gあるので写真を主体にしたブログを運営されたい方にはおすすめですね。



それからFC2が主体として運営される様々なサービスを無料で受けられます。
(例えばカウンター・解析ツール・チャット・掲示板などです)

それら全てのサービスを一つのIDで管理できる『FC2 ID』というサービスもありますので、IDをバラバラに設定して何がなんだかわからなくなるといったことも無くなります。




しかし、何といっても私が一番気に入っているのが、サーバのレスポンスが良いということです。

他社のブログサービスのいくつかは記事を投稿してから実際に更新されるまで数分またされることもあったようです。

しかし、FC2は記事を投稿してもブログの環境設定を更新してもすぐに更新され、非常に快適です。




このようなきめ細かなサービスにより私はブログ移転をすることなくFC2ブログで自分のサイトを運営し続けることができました。

あなたももし興味をお持ちでしたらブログやってみますか?思っているよりかなり楽しいですよ^^



あ、そうそう。FC2ブログを始めたらぜひ私に教えてください。必ず遊びに行きますので!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓  興味のある人はここからブログを始めてみましょう!














↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

ジェームス・スキナーのセミナー開催!





どうもこんばんわ、騎士舌汗です。今日は前の会社の同僚とゲーセンに行ってきました。今ガンダムのカードゲームが流行っているじゃないですか。
あれね、同僚がやってるの横から見てたんですが何がなんだかわかりません!w

僕はやっぱりWCCFが性に合ってるな、と思いました。



さて、最近ちょっと精神的に落ちついてきたのでまた色んなセミナーに参加して人脈を広げようと思ってます。
とりあえず今の所の予定ですが、3月にあるドリームゲートのイベントに参加しようか、と。
グッドウィルの折口会長の講話があるんですよ。ちょっと聞きたいな、と。



それから、2月26日(日)に『成功の9ステップ』で有名なジェームス・スキナーのセミナーがあります。
僕は以前新宿で開催されたジェームス・スキナーのセミナーに参加したんですが、かなり個性的なセミナーで大変面白かったです。
特にお金に関する話はよかったですね。やっぱりお金の考え方が違うから実際の「お金の量」に差ができるんだな、ってことがよくわかりますよ。


絶対勉強になるんで、何かを積極的に学びたい!と思っている方はぜひ参加されてはいかがでしょうか?
場所は前回と同じ新宿区ですが、会場が日本青年館に変更になってます。


↓↓↓下をクリック↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:セミナー情報 - ジャンル:ビジネス

おすすめサイトを紹介します
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。毎日更新するのってやってみるとわかりますが、本当に大変ですよね。
大変だから、今日はちょっと軽めの更新にします。




今日は皆さんにぜひ試していただきたいサイトを2つ紹介します。


まず1つ目は、人気レストランのモニターに応募できるサイトです。

今飲食店の覆面リサーチみたいなのが流行ってますよね。それを皆さんにやっていただくというサイトです。
うまくやると美味しい料理を無料で食べて、しかも調査料としてお金まで貰えるという夢のようなバイトです!

僕は時間的に厳しいのでやってませんが、比較的時間のある学生の方などにおすすめのバイトかと思います。



ミステリーショッパー
http://www.ms-r.com/





次に紹介するのは試写会への応募に特化したサイトです。

無料で映画の見られる試写会に行きたくても、なかなかどこで試写会の募集をしてるかわからなかったりするものです。
このサイトは試写会の情報&応募を同時に出来るので非常に使えます!
試写会も時間的に僕には厳しいので皆さんにうまく利用していただきたく紹介いたしました。
そうそう、ネタで応募したら僕でも試写会に当選できたんで結構当たると思いますよ!



CINEMA80
http://www.tfm.co.jp/cinema80/preview/index.php





↓↓↓↓↓↓↓  記事が面白かったらクリックお願いいたします!


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。