キシベヤ
どうもこんにちは!『騎士舌汗の部屋』略して『キシベヤ』にようこそ! 話題はオールジャンルで扱っていくんで、どうぞゆっくりしていってくださいね
プロフィール

騎士舌汗

  • Author:騎士舌汗
  • 北海道・札幌市出身 埼玉県在住。
    ひょんなことから宅建・管理業務主任者を取得し不動産業界に縁を持つ。
    現在、某不動産管理会社所属。



訪問者様総数



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



気になったらクリック!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



ケータイでキシベる

QR



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット内職・まずはネット銀行を開設しよう!
どうもこんばんは、騎士舌汗です。

今日は以前にお話ししたネット内職について続きを書きたいと思います。





ネット内職を始めるには3つの三種の神器が必要だ、と以前書きました。



ネット銀行の口座

クレジットカード

ポイント統合サイト




以上の3つですね。


今日はその中で一番重要なネット銀行についてお話しします。





ネット銀行についての評判はネット内で色々書かれていると思いますが、

「ネット内職で使用するネット銀行」としてお勧めするのはイーバンク銀行です。



↓↓↓↓↓↓(メインバンクとしてのイーバンク銀行についての考察は下記の記事をご覧ください
http://kishiberohan.blog4.fc2.com/blog-entry-226.html



私がなぜイーバンク銀行を薦めるかというと

『ポイントサイトで貯めたポイントを現金化する』時に対応しているポイントサイトが多いことが一番の理由に上げられます。


せっかく溜まったポイントですから、現金化しなければ意味が無いですよねw

イーバンク銀行をポイント現金化できないポイントサイトは私が知っている限りほぼ無いです。

なので、ネット内職をする際にはイーバンク銀行は必須のマストアイテムになるでしょう。




他にもメリットはあります。

例えばジャパンネット銀行は条件を満たさないと口座維持手数料が毎月かかってしまいますが、イーバンク銀行は無条件で永年口座維持手数料が無料です。


それから、イーバンク銀行間のお金の振り込みが無料&振込みが深夜であっても相手の口座に即時反映されるのでヤフーオークションをやっている方にとってもメリットが大きいです。

当然、イーバンク銀行はヤフーオークションの公式ネット銀行の一つです。

(ちなみにジャパンネット銀行は同じ口座間振込みに安いですがお金がかかります)



また、2007年12月に大幅改悪されましたがATM使用料が24時間365日数回なら無料です。

使えるATMはセブン銀行とゆうちょ銀行のATMですから、ポイントサイトで溜まったお金を引き出す時に場所を選びません。

イーバンク銀行改悪だ改悪だ」と世間は騒いでいますが、要するにポイントを現金化して引き出す・余剰資金を預けておく銀行としてとらえればいいのです。

さらに金利を見てほしいのですが、都市銀行では考えられないほどの高金利ですよ!



また、イーバンク銀行内でTOTOが買えたり競艇が買えたりしますからギャンブルをする人は便利ですね。

一度口座にお金を入れてしまえば定期預金も外貨預金もインターネットで24時間いつでも申し込みできます。



ダメ押しでまだあります!

イーバンク銀行は自分の口座に他の人からお金が振り込まれると、その振り込まれる回数に応じてお金をくれますw

こんなサービスやっている銀行って聴いたことないでしょ?





とにかく騎士舌汗が強くお勧めする「騎士舌汗流ネット内職」ではイーバンク銀行の口座開設はマストです。


私のネット内職をやってみたい人もそうでない人も、口座を開設することをお勧めいたします。

使ってみるとわかります。非常に便利ですよ!!





       ↓↓↓興味がある方はここから内容をお確かめください↓↓↓





貴重なお時間を割いて最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

ネット内職・まず何から手をつけたらよいのか?
どうもこんばんは、騎士舌汗です。


先日友人のIさんに「お金を貯めたいんだけどどうしたらいい?」って相談を受けました。

実は数年前から私はネットを使ったお小遣い稼ぎをしており、彼女にはその方法を全部教えてあげることにしました。


そこでせっかくなんでこのブログにもどのようにネット内職をすすめると効率的にお金を稼ぐことができるのか?ということについて書いておきたいと思います。

読んでくださった方の何かのお役に立てれば幸いです。





さて、私が考えたネット内職をすすめるには必要不可欠な3種の神器があります。




ネット銀行の口座

クレジットカード

ポイント統合サイト




以上の3つです


これら3つが相互に作用しあって大きなレバレッジを利かせることができるのです。

例えば、クレジットカードってポイントを貯められるものもありますよね?

そのポイントの溜まり具合もこの方法を使えば圧倒的に違います。




しかもかかる費用は0円。無料!



ネットを使ったちょっとした作業をする手間だけです。

私自身が数年やっていることなので、これは間違いないです!





どうです?あなたもやってみませんか?



次回はこの3種の神器について一つ一つ特徴とどう使ったらお徳か?ということについて書いていきたいと思います。

貴重なお時間を割いて最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

イーバンク銀行の改悪に伴うメインバンク移行について
どうもこんばんは、騎士舌汗です。


ようやく今回のイーバンク銀行の改悪に伴うメインバンクの選定が終了したのでここに報告します。


まず、北海道の友人・萌山さんが私の携帯のメールに書いてきた質問に答えます。

これは萌山さん以外の方にとっても有益な情報だと思うのでここに書いておきたいと思いました。



ケータイをセブンイレブンの電子マネー『ナナコ』が使えるやつに機種変更して、日常生活ではセブン銀行を使うようにする



(回答)

ケータイの機種変についてはかまわないと思うのですが、セブン銀行は私のメインバンク選定から外れます。

というのは、
セブン銀行は夜19時から朝8時ぐらいまでの深夜帯がATM手数料105円がかかってしまうからです。


基本的にメインバンクのATMは『いつでも・どこでも・無料で』下ろせることが重要だと考えてます。

メインバンクだから一番お金を頻繁に動かしますよね?だからです。

この基準に当てはめるとセブン銀行は当てはまらなくなります。



つーか、他行のイーバンク銀行は無料でお金を下ろせてグループ銀行であるセブン銀行がセブンイレブンのATMの利用料取るつーのも解せない話ですからね。





他にいい銀行ないかなー。イオン銀行なんてどう?



(回答)

イオン銀行はまだできたばかりの銀行なんで回答できませんし、「できたばかりのもの」をすぐ買う・利用するのは待った方がいいですよ。

周りの状況をしっかり踏まえてから判断した方がいいですね。


出たばっかりのプレーステーション2とか不具合がすごかったらしいじゃないですか。

そういうことですw





住友信託SBI銀行じゃね?



(回答)

確かに2ちゃんねるなどを見ているとイーバンク銀行に変わるメインバンクの要素があると思います。


ただし現在キャンペーン中の振り込み手数料3回まで無料というのは年内までの話らしいし、この銀行もできたばかりなので今メインバンクにするかどうかの判断が難しい銀行ですね。


しかもバックにあるのが住友信託銀行だし・・・・・
(理由は2ちゃんねる・転職板をご覧ください)



確かにバックにSBI(イートレード証券)があるので定期金利はいいみたいですが、定期金利ならイーバンク銀行は国内でトップクラスの高金利なんでこれでは資金を移動する意味もなさそうですね。


加えて公共料金の引き落とし等にも対応していないようです。


つーわけで、僕は見送ります。





さて、萌山さんのご質問に答えたところで私の結論を答えたいと思います。





メインバンクというのはお金を頻繁に下ろす必要があるので、やはり「いつでも・どこでも・無料で」下ろせることができるのが必須条件になります。

しかも、メインバンクなんでやはり公共料金や税金、クレジットカードの引き落としなどにも対応している銀行が良いでしょう。

(イーバンク銀行は対応していない。多分これからも対応しないと思います。


となると総合的に現在メインバンクに一番近い銀行は・・・・・

















新生銀行です


新生銀行は自社のATMをしっかり持っていますし、東京の営団地下鉄に新生銀行ATMが鬼のようにありますので非常に便利ですね。


それからセブンイレブンのATMが24時間365日無料で使用できるのはもちろん、後からのキャッシュバックにはなりますがゆうちょ銀行・全国の都市銀行ATMも無料で使用できます!
(この辺のサービスはイーバンク銀行より上)



さらに、新生銀行に口座を作るだけで1ヶ月で3回まで振り込み手数料を無料でお金の振込みができます!
貯蓄を200万円にすれば自動的に1年間ですが1ヶ月5回まで振り込み手数料が無料になります。

まあ一時的にでも口座に200万円あればいいらしいので・・・・・

後は行間を読んでくださいw

(このサービスもイーバンク銀行より上)



本店は東京・日比谷ですが、セブン銀行のATMを無料で使えるのでほぼ全国どこでも使用できると思います。

地方の方でも安心ですね。



それから、これは私は利用しない予定ですが投資信託・外貨預金などといったサービスをインターネットを使って簡単に始めることができます。


申込用紙もネットからpdfファイルをダウンロードしてきて印刷したものを使用できますので、申し込みもスピーディーです。



また、公共料金の引き落としやクレジットカードの引き落としにも対応しています。
(私、メインカードが三井住友VISAカードなんですが、イーバンク銀行は引き落としに対応していなくて不便でした)



メインバンクとしてお金の出し入れをする銀行としては、今のところは最上と考えます。


萌山さん、回答になりましたでしょうか?



メインバンクとしてイーバンク銀行からの乗換えを検討されている方は新生銀行をお考えになってみてはいかがでしょうか?







       ↓↓↓興味がある方はここから内容をお確かめください↓↓↓











さて、これでメインバンクは新生銀行に決定しました。

では、イーバンク銀行はどうなるか?






↓下記リンク先をクリックしてください
http://money.yahoo.co.jp/rate/large/area1_20071105.html


これは今全国の銀行の最新の金利状況がわかるサイトなんでよく利用しているのですが、やはり金利だけでいえばイーバンク銀行の優位性はしばらく続くと思います。



定期金利も高いです



なので、萌山さんも言っていましたが
メインバンクではなく、投資先の余剰資金を預けておく銀行として利用していくのが今後はベターと考えます。



イーバンク銀行でヤフーオークションの決済もできますし、アンケートサイトの入金先銀行としてもまだまだ使用できますしね。



イーバンク銀行間のお金の移動は無料なんで、うまく使えばまだまだ利用価値はあると思います。





つーわけで、
メインバンクは新生銀行・イーバンク銀行は投資先銀行として余剰資金を入れておく銀行にするのが騎士舌汗が考えうるベストな選択です!


長文をお読みいただきありがとうございました!

テーマ:ネットバンク - ジャンル:株式・投資・マネー

ネット内職について考える
どうもこんばんわ、騎士舌汗です。

明日ちょっとまたセミナーに行ってきます。

ロバートキヨサキの作ったゲーム「キャッシュフロー101」」って知ってます?それやりに行ってきますよ。

つーか僕はラットレースから抜け出すことができるのだろうか!?
明日結果とかについて書きたいと思います。



さて、今日はネット内職について書いてみようかな。



あのー、ネットだけでお金を稼げると思いますか?

僕はそんなに稼げないと思っていました。
つーかそんな懸賞サイトになんて登録したらわけのわからないメールが大量に送られてきて大変なことになる!と思ってたわけです。


でもそんな中でも「どうしたら副収入を得ることができるだろうか?」とこの頃考え出すようになり色々調べたんですよ。

そして、いくつかの懸賞サイト・アンケートサイトに登録して実際にお金を稼げるようになりました!

まあまだ小額ですが、実際に自分で行動して見つけた優良サイトの数が増えるにつれいつか稼ぐ額も大きくなると思ってます。



で、皆さんの中にも「ネット内職」に興味がある人もいるかもしれないなーと思って今日そのことを書くことにしました。

もし興味があったらやってみませんか???

結構楽しいですよo(^-^)o☆

そこで、これからたまに僕が実際にやっているキシベおすすめの優良サイトとかもこちらで紹介していきたいと思っております。





今日ひとつ紹介してみますかね。

まずネット内職初心者でも安心して始められる老舗にして優良サイト、フルーツメールを紹介します。



このフルーツメール、さすがに老舗だけあって懸賞がたくさんあります。

しかもこの懸賞、応募もめちゃめちゃ簡単なんでめんどくさがりの人でも安心です。

メールもポイント付きのメールが結構くるのでポイントも稼げます。


さらに毎週ビンゴ大会をやっていて、ビンゴになれば恐ろしい量のポイントがゲットできます!

これら全てのことが無料でできるなんて、本当にすごいなと。

僕はまだ懸賞に当選したことがないんですが、ポイントは結構ためてます。

このポイントはお金に換えられるんでおこずかい稼ぎもできますよ!とにかくキシベも自信を持っておすすめできるサイトです♪




       ↓↓↓興味がある方はここから内容をお確かめください↓↓↓







どうですか?皆さんも「ネット内職」やってみませんか?

まあやるにあたってはいくつかコツみたいなものもあるんですが、それは今度お話しようと思います!

貴重なお時間を割いて最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。